おはよ(・∀・♡)
 
 
髪の毛乾かすのって
何分くらいかかるー??
 
 
ワタシ髪の毛多いし
まーまー時間かかるからにっこり
 
 
15分~20分くらい無気力
 
 
うちのドライヤー
乾くの遅いし余計( ಠ_ಠ)
 
 
昨日はエアークライマーを
洗面台に持ってきて
 
ステップしながら乾かした爆笑気づき
 
15分くらい
 
 
たかが15分!!
されど15分
 
 
時間の有効活用
めっちゃ良いやん爆  笑気づき
 
 バイトも歩き&ジョグで
いっぱい歩けたニコニコイエローハーツ
 
 



 
 
昨日のメシログ♡
 
ヒァーウィーゴゥッ指差しキラキラ
 
 
 
暴食後なので腹も減らずニコ気づき
朝ごはんはナシ
 
 
 
前日は0時くらいまで
食べ飲みしてたから爆笑
 
 
16時間断食になった♡

 

 

帰宅してソッコー宴の準備~!!
 
 
残ってた身たっぷりヤゲン軟骨
カレー塩で(๑´ڡ`๑)

 

 

with草ときゅうりと苺ちゃん

 

ヤゲンは好み別れるけど

ワイは身たっぷりなんが好きぃ♡

 

 
メインは
ウイカさんの粕汁♡
 
幸せぇぇイエローハーツ
 
 
美味しすぎる照れ飛び出すハート

 

 

 

高野豆腐を食べれてないから

粕汁にちぎって入れた(๑´ڡ`๑)

 

 

 

糸コン×酢玉ねぎマヨサラダ

また作った(〃ω〃)

 

今回もささみでOK

 

 

マジ(゚д゚)メチャウマー♡

一生コレ食べてる気がする!!笑

 

 

お腹いっぱいなるし最高やーん目がハート飛び出すハート

 

明日はカレー風味に

味変してみよニコニコ

 

糸こんイイネー!!

ハマりそうヾ(*´∀`*)ノ

 


オートミールごはん♡

枝豆×汐吹昆布で


 

 

そしてお供は

ヴェリタスる!!!グラサン

 

 

満腹!!!

 

めっちゃ美味しかったし

幸せやった

 

生きてるって素晴らしい

美味しいって最高

 

健康って一番の宝物やな

 

 

美味しく食べて

呑むためにも

 

自分を大事にせなやなぁ照れ

 


働き者の肝臓に感謝して

 

おうち断酒1日目

愉しく終了(✧≖‿ゝ≖)

 

 

今日の体重

どーでしょうか??真顔



 夕飯、塩分とったし

あんま浮腫とれてない気がする泣き笑い

 


肝臓脂肪撲滅キャンペーン飛び出すハート

 今日もいっぱい歩くぞ♡



ランニング ランニング ランニング