ただいまでやんす(ノ´∀`)ノ気づき

 

おっと…ワイ

また嘘ついてたわ!!!

 

今日のヌーディな

体重キロクまだやった真顔笑い

 

ハハッ

(ミッキー@さくらちゃんのパクリ)

 

また急に寒くなってるしー

ゆっくりノンビリお大事にね( ;∀;)

 

 

サクサク3チラる( ´ ▽ ` )ノ

 

本日の記録♡

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/03/27(月)

 

49.1kg
(前日 49.4kg)
 
 
-300g
 
 
体脂肪率
25.4%
 

 

 

 
-10kg達成まで
あと4.6kg指差し♪

 

 

残念ながら48kg台には

戻らんかったが

 

 

体脂肪率はココのところ

良い感じニコニコ気づき

 

 

憎き体脂肪を

運動ほぼゼロで撲滅しようとw

 

 

とあるものを試し中!!ニヤリキラキラ

 

 

とにかく楽して痩せたいワタクシパー

 

 

ええ感じなら

推奨しますけど、DOかしら照れ気づき

 

 

本日のメシログもついでに

ヒァーウィーゴゥッ指差し!!

 

 

朝ごはんナイフとフォーク

 

オヒサの山本ゆり先生♡

 

ナスとピーマンの甘辛みそ

レンチーンウインク飛び出すハート

 

 

with
 

塩昆布×胡麻油きゅうり

 

 

味噌汁ラヴァ(*´Д`)♡

 

 
ネギ、わかめ、ミニ椎茸

 

ロウカット玄米に蒸豆入れて

炊いた、なんつーって

豆ごろごろ玄米(*´ω`)

 

100g少ねぇーって思って

準備してたけど、最終足りたひらめき乙女のトキメキ

 

 

納豆×カラシ×かつお節

(ほぼ素材の味で塩分カットニヤリ

 

 

お新香代わりに

ゆり先生のピクルス♡

 

 

質素な貧乏飯だが

シアワセじゃ(*´Д`)ハート

 

 

 

食後にチョコレート効果食べて

粉豆腐パン

 

with

はちみつ紅茶でホッと一息♡

 

 

粉豆腐なパンのようなものには

 

秘密兵器登場で

スイーツ感マシマシ(ズルイ)

 

(๑´ڡ`๑)飛び出すハート

 

 

ピーナッツホイップうまし!!

もう片方にもヌリヌリしましたよだれ乙女のトキメキ

 

 

バイトの日なのでしっかり働いて

帰宅して徒歩で買い出しランニングダッシュ

 

 

こないだ鴨川でのオヤツタイムに

これも食べてニコニコ

(記録忘れてて、のちに追記)

 

 

 

ハルさんがローソンで買ってたやつ♡

 

スーパーに大袋あったひらめき気づき

 

すごい美味しかったので

200円ちょいで迷ったけどw

 

 

食べたくて買ってしまったニコニコ気づき

 

 

とりあえず、一旦休息して

茶しばいて煎餅バリバリ

 

至福の時間(*´Д`)キラキラ

 

 

 

チョコ効果も煎餅前によだれ気づき

 

 

image

 

お煎餅はカロリー✔したら

1袋449kcal

 

 

炭水化物、糖質高いけど真顔

 

遺伝子検査の結果から

 

 

 

 

糖質リスクはそこそこOKなんでパー

 

 

気にせず食す

 

けど!!塩分は高いので注意泣き笑いアセアセ

(浮腫みやすい遺伝子)

 

 

袋まんまだと止まらなくなりそーで

カロリー的にも敵量の

25gほど食す♡

 

色葉さんはカロリーを覚えた笑

 

 

 

(*´﹃`*)美味じゃのぅ飛び出すハート

 

 

つづいて高野豆腐キッシュウインク

 

 

 

 

これはワイは個人的に

つめたいのが好き♡

 

高野豆腐炊いたんも冷たいの好き爆笑気づき

 

 

ちょこっと冷凍保存してるけど

作り置きはコレにて完食♡

 

次はキノコ類も入れて

ベーコンにしてみよう照れ

 

 

まだもーちょい食べたいと

カラダが、脳が求む(*´ω`*)気づき

 

バナナ無花果入りMixナッツとよだれキラキラ

 

 

 

只今楽天マラソンで49%オフ飛び出すハート

 

 

 

更に冷凍温存していた

 

粉豆腐×豆腐×オート麦ファイバーで

作った

 

ぷにトロプヨン??な

謎のスイーツ3つ食べて

(チョコ1つとドライフルーツ2つ)

 

やっとこさ

満たされた(*´Д`)ハート

 

 

お供はチャコールコーヒーひらめきキラキラ

 

 

 

 

〆にニッキ飴玉ひとつ食べて
本日は終了の予定♡
 
image

 

 

しっかり食べながら

46kg台に返り咲きたいッスグラサン乙女のトキメキ

 

休肝日2日目の現場から

お届けしました!!

 

ご清聴ありがとうございますニコニコ気づき

 

 

今日こそ風呂活せねばぁぁあにっこり

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村