本日はバイトでございます♡

 

ワーイワーイ気づき

 

 

1日シフト追加されたから

 

今週から締め日まで

週3勤務(*´ω`*)

 

 

ひさびさ3万超えそう♡

    

 

 

昨日は禁酒DAY!!

今日も呑まずに過ごす予定ニコニコ気づき

 

 

みんな禁酒してると

偉い偉いっていうてくれるけど真顔キラキラ

 

毒を飲んでる人の方が

勇気も度胸もあるんでっせ!!!

 

 

薄めた毒を

呑んでますからね驚き

 

 

ちょい長いし、怖いかもだが

ソレを知れば何か変わるかも!?真顔

 

 

お酒は蓄積毒なんですって

 

サラリとわかりやすく

興味が湧く記事を発見

 

 

生涯で

飲めるお酒の量は決まってる

 

残念ながら

 

若いころから

大量に呑んできたワタシなんて

 

 

多少、お酒控えても既に

手遅れかもしれんのよ驚き

 

 

煙草もめちゃくちゃ吸ってたし凝視

 

 

煙草も禁酒と同じく

 

吸わない選択をすれば

喫煙者からは

偉い偉いって言われるけど

 

 

毒を吸ってる方が

すごい勇気と度胸アリですから凝視

 

 

以前は完全にヤニも

アルコールもどっぷり依存の

思考回路やったから

 

 

絶対ヤメネー!!!!

 

 

っと思ってたけど正直今は

やめれるならもやめたいわ笑

 

 

けど、酒はたばこと違って

(゚д゚)メチャウマーやし

 

 

完全に止めるのは無理そうなんで

とりあえず減らすしかない

(今ココ)

 

敵量を嗜む人になるしかねぇ

 

ダイエット目的やったけど

 

 

もはや、ダイエットとか

関係なくなってきた爆笑

 

 

ええ傾向やと思ってるけどニヤリ気づき

 

若けりゃいいのよ

30代、40代まだまだ

飲んだくれてもなんてことない

 

だが50代はアウトー!!!

 

 

このペースでノー休肝日で

がぶがぶ呑んでたら

 

間違いなく10年後には

えらいことになってるはずやし

 

しつこいけど、もう

手遅れかもしれません凝視アセアセ

 

けど

今のところ肝臓は元気だから

 

 

 

50歳からをどう過ごすかで

残りの人生が違ってくる!!

 

 

だがしかし、もうだいぶ

手遅れなんで(*´ω`*)

 

 

病気になってしまったら

アウトだが

 

 

それもまた自業自得

毒を飲み、毒を吸ってたから

 

おまけにジャンクフード祭りやし 

しゃーないわな泣き笑い

 

 

ココまでのことはもう

取り返しがつかんので魂が抜ける

 

 

この先、長く

お酒が飲めるかどうか

 

更に

 

酒はの疾患や

アルツハイマー(痴呆)に

なる確立もクッソ高いし

 

 

果たして

まともな老人になれるかちょっと不満

 

なれなくても

嫌でも死ぬまで生きなきゃだし

 

 

どうせなら健康な老人になりたい

と思うようになった

(やっと)

 

 

 まぁ、手遅れかもやけど(´д`)笑い

 

 

何を隠そう

 

ワタシには

面倒みてくれる子供も旦那も

おらんのにー!!!笑い泣き

(子供も最重度知的障害、夫 死去)

 

 

ここからの酒量 にかかってる

 

 

酒は「毒」

しかも「蓄積毒」

※煙草も同じく

 

 

酒好きには恐ろしい現実やけど

(*´ω`*)

 

 

怯えずに事実を知ると

を飲むのも

勇気が要るって話照れ気づき

 

煙草は同様の心理で

やめれたが…

 

今のところは酒は

勇気を出してこれからも

飲む(´д`)気づき

 

 

マラソンでお買い得に

泡めっちゃポチってるしな

23本爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

 

以前ならその量ポチッても

一瞬で呑んでたけどにっこり

 

 

大事に嗜みつつ呑もうと

 

ち…ち…ち…

誓いまーす(´ω`)アセアセ

 

 

どんだけ持つかなにっこり

 

 

お酒どんだけ吞んでも翌日翌々日には

ケロっとなってるから

 

 

ついウッカリ無害と思いがちオエー

 

 

 

本題へ参ります

 

 

昨日のメシログ

ヒァーウィーゴゥッ指差しキラキラ

 

粉豆腐なパンでサンドイッチ

 

たまごサラダ×きゅうり

withピクルス

 

 

お供に

フルーツたまねぎスープ照れ

 

 

 

 

つづいてオヤツ♡

 

 

大失敗した

モサモサドーナツを可愛くしたやつ真顔

 

 

 

 

コレ!冷凍しておいて

ほぼほぼ凍ったまま食べてみたら

 

 

いけた爆笑

 

 

常温だと…

オーツ麦ファイバーが

まーじでモソモソパッサパサで魂が抜ける

 

 

独自の不快感があって

もう捨てよか???無気力

 

ってくらいアカンかったけど泣

 

 

ほぼほぼ冷凍ままだと

王子りんも食べてたし

 

無事に消化できそう笑

 

 

オーツ麦ファイバー使うなら

豆腐がっつり入れたレシピが

安全(*´ω`*)飛び出すハート

 

 

つづいてのおやつ

 

 

豆乳おからクッキー

王子りんとワケワケ

 

 

 

 

ざくざくグラサン気づき

 

 

おからビスコッティ

はよ届かないかなぁ(*´ω`*)ルンルン

 

紅茶×オレンジのが好き♡

 

 

チョコレート効果を忘れてて

食後に凝視

 

 

 

夕飯は食前に

チョコレート効果食べたパー気づき

 

 

お腹ぜんぜん減らんかったけど

カロリー不足でしんどいから無気力

 

 

似非アルコール呑んで食べた!!

 

りんごと残りのサンドイッチ

 

 

超ジュースニヤリ気づき

 

 

結局、特に何もせずに

ダラダラして終わった日曜日えー

 

歩数は71歩

 

今日はバイト先まで

歩こうかなぁキョロキョロ

 

 

今日の体重はDOでしょう!?

服着て50kgちょいオーヴァー滝汗

 

 

際どいところだ(*´ω`*)

 

 

あっという間に

3月も終わろうとしてる

 

 

今年も残りあと

280日だって!!!

驚き驚き驚き

 

 

ご清聴ありがとうございました

Have a gooood day❤

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村