やほ♡

 

ちゃんみな観まくって

泣いて歌って踊ってひらめき

 

 

リアジュウDeath

(死語なのでカタカナる)

 

 

サクーっと昨日の飯ログ

呑みログヒァーウィーゴゥッ!!指差し

 

 

サボるとタマるからな真顔気づき

(溜まる、貯まる、溜る)

 

 

ササーッと書かせてもらうので

おもんないです凝視
 

cyu–miちゃん♡

ママちゃん♡

 

のとこでじっくり読んでくださーいてへぺろ気づき

 

 

昨日の飯ログよだれ

 

朝ゴハーン

即痩せパウダー続けてますひらめきキラキラ

 

 

おやつ♡

 

豆乳クッキーwithホット豆乳

さすがのワタシも動かないと寒かってん真顔

 

 

 

 

 

そして京橋へGO!!

 

 

まずはあんちゃんと0次会指差し気づき

 

 

行きたかったお店が

また休みー!!!!

 

 

だいたいワンクッションあるな笑い泣き

 

 

この二人は

ストレートに行きたいお店に

行けない説知らんぷり

 

時間なかったので庶民でサクっとKP

生ビールヽ(^-^)人(^-^)ノ生ビール

 

 

 

魚!!!!(*´ω`)

 

 

 

 

エビフリャーーイ♡

 

 

 

 

サクサクっと2杯目

生ビールヽ(^-^)人(^-^)ノ生ビール

 

 

めっちゃお店せまーーい!

わたしがゴツイからかな??

 

って思ったけど多分マジ狭い笑

 

 

そしてチーム大阪会へGO ランニング気づき

 

到着!!!

 

 

なかんむり

 

なんかムリーってならへん?笑い泣き

 

 

 

覚えにくいって話です指差し気づき

(人の名前とか店の名前とか覚えれません)

 

 

いくひさだけは瞬殺で覚えたけどなひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ハイ、お先に集まった

3PでKP

(めっちゃ略すやん)

 

赤いのママちゃーん飛び出すハート

お隣あんちゃーん飛び出すハート

 

 

 

 

いろはさん

いつもKPの時遠くない??って

(グラス)

 

2人に

突っ込まれてんけどな真顔

 

指ごついからうつりたくないねん笑い泣き

 

まじオッサンみたいやねん

もしかしたらどっかで

 

 

アノ人ほんまはオッサンちゃう?

って言われてるかもや真顔気づき

 

 

ハイ、お通し~ってやつ

なんかさっぱりの長芋←

 

 

 

 

お刺身キター♡

ハート、肝、ズリ、ササミ

 

多分、しらんけど真顔

 

 

 

cyu–miちゃん登場で

KPパートツゥ♡

 

 

 

おひさしぶりーーー!!ひらめきキラキラ

 

 

 

 

モモのタタキ(*´ω`)

 

 

 

 

ささみワサビと梅シソを

わけわけ~♡

 

 

あんちゃんが串からとってくれる係

アリガトウ照れ

 

 

 

 

みょうがーー♡

 

 

 

 

ほいでコレよ

トサカやで物申す

 

一生喋り続けるんちゃう??

ってくらい騒がしかったのに

 

この時ばかりは

シーン真顔

 

 

ゆーてもコリコリで普通に大丈夫←

 

コリコリが分裂する感じ

(ママちゃんのパクリ)

 

トサカって食べれるんやなー!!

そんな感想しかない笑い泣き

 

えーっとなんやっけコレ

 

4文字の覚えにくいやつ

めっちゃ美味しかったーー!!

 

 

 

店員さんにドコ?って聞いたら

ぼんじりの先っていうてて

 

あーぼんじりの向こう側??

っていうたら

 

いや先ですって言われたわ

( ´∀` )

 

その店員さん♂が

めちゃくちゃ可愛かったひらめき飛び出すハート

 

珍しく男子も褒める←

 

そしてタマるー♡

 

 

 

 

タマに関しての詳細はコチラ

 

そらあんな写真撮ったら

タマる(溜まる、貯まる、溜る)て…

 

 

 

玉大集合

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

しらこちゃんにラインで送ろーー

とかいうてキャーキャーいうてた

 

チーム大阪の大人2人真顔気づき

(cyu–miちゃん&俺)

 

 

 

みんな大好き

カラーゲよだれ

 

 

なかなか濃かった!!

こりゃ飲まそうとしてるなー真顔笑い

 

 

ほな、飲むよ!飲みまくりよ指差し

 

なんかワタシ外ではビール党やけど

(ヨッパーになるから)

 

みんなでハイボールのみ出すから

 

トマチューに浮気泣き笑い

 

 

 

もうこっからフルスロットルで

爆裂トーーーク!!!

 

何回乾杯するんて??

 

 

死ぬまでやで(*´ω`)

 

 

 
 

ほらー!!

 

俺の手MAJIで

ゴツーイゴツーイ

 

観てよママちゃんの美しい指指差し飛び出すハート

ネイル可愛すぎたし♡

 

 

絶対ヒトリおっさん説あるよな真顔

 

 

 

写真ほぼ撮れず飲みまくる

チーム大阪京橋支部

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

デジャブなささみ笑

 

 

ママちゃんがササミ好きすぎて

もうHNささみにしなさいよーって(*´ω`)

 

かわいい

ささみちゃん♡

 

 

生麩もあったーニコニコ

けどなんかなんていうか

 

ちょっと思ってたんとちゃうかったてへぺろ
 

 

 

まーでも生麩も

 

お前になんて食べられたくないわ!!

思ってた人とちゃうわ!!

 

って思われてそうやけどな笑い泣き

 

チッ

お互い様かよ真顔

 

 

 

これむっちゃ好きやった

 

 

豚の梅シソひらめきキラキラ

 

多分めっちゃ食べた

 

リピートしたけど最初のヤツ

誰かの横取りして食べた気がする真顔気づき

 

 

 

途中から濃い目を催促する

チーム大人!!!真顔気づき

 

 

ピーマンとか食べて

どんどん酒が進むんですけど!!

 

 

 

 

あんちゃんが濃すぎるの

しんどくて代わりに

ハイボールもチェイサーでグビったら

 

 

ハイ

ヨッパーフィールド全開笑い泣き


 

〆のなんか

これ美味しかったー!!よだれ

 

汁ってサイコウやんな♡

 

 

 

まーこんくらいにしといたろか

ひらめきひらめきひらめき

 

 

 

喋り倒したもんね!!

安心のカラダ事情

 

今日の体重

 

51.4kg
(前日 51.4kg)
 
 
グッジョブ指差し
 
 
おひさの脂肪2割キターひらめき
 
体脂肪率
29.2
(前日30.3%) 
 
 
 

めちゃくちゃ楽しかったわ!!

 

ふざけたブログやってるから

だいたいの人に嫌われるのに

笑笑笑

 

こんなBBAと仲良くしてくれて

マジ感謝しかないぞ!!

 

Luv♡

 

 

PS

 

お前ら

(ハイ突然の上からキター)

 

ライブ中のマツジュン風やで真顔

 

 

高カカオ食べるより
 
 
ガンガン喋ったらええよニコニコ
 上沼恵美子バリに!!
 
 
痩せないけど
太らん(*´ω`)
 
 
ある意味有酸素運動!!
笑笑笑
 
 
 ほんでー
 
 
うっかり喋りと吞みと
食べるのに夢中で
 
あんちゃんの写真撮るの忘れた不安
 
 
今までのあんちゃんで
一番可愛かったのにぃぃぃ目がハートラブラブ
 
 
ワタシは心のシャッター
押しまくってたけどな口笛
 
 
 
お裾分けできず
トゥイマテーン
 
 
 
おもんないのに
結局!話は長いっていう真顔
 
 
 
はよ寝ーや
(お前もな)
 
 
 
明日があるなら
またお会いしましょう♡
 
 
 
おやすみなさい🌙.*·̩͙