なかんむり♡京橋 2度目まして会 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡
どうもささみです飛び出すハート
いやーん、なんか照れるぅぅーーー

雨やしおもて薄いダウン着ていったら
めっちゃ寒いやーーーんネガティブ

ミートテックのお陰で乗り切りましたが笑

とりビーで、お先にかんぱーい🍻


ジョッキ、キンキンでサイコー!

キンキンのビールが1番すき♡



突き出し


cyu-miさんも揃ったところで

かんぱーいアゲイン🍻



刺身盛り、とりのたたき

先に頼んでたやつナイスタイミングで到着





美味しすぎるんですけどよだれよだれよだれ


それから焼鳥は変わった部位食べたいとか

めっちゃ調子乗らせてもろて笑



トサカちゃんニヒヒカンムリ

ん〜〜コリコリ

コリコリがすごいバラバラなっていく感w



タマタマでかんぱーいw

(奥に見えるはいろはたん♡)

これは、イケる!黄身がぷちっと

口の中でぶわぁぁあーーみたいなw



お待ちかねの

ささみワサビ、梅肉

わかるよな物申す美味いに決まってる物申す


茗荷


ソリスレ?ソリレス?

なんかそんな名前!

ぼんじりの先っちょゆーてはったかな?笑


白子

これも食べたい!ってイキってごめんなさい爆笑


レバー


みんな大好き

正義の鶏の唐揚げ飛び出すハートこけこっこー

めっちゃ美味♡



何杯かこの色のハイボールとトマチューで乾杯しつつ


cyu-miさんのお陰で

濃ゆいハイボール、トマチュー

飲むことができましたニコニコ


あれま、写真はれへん🤳

あとはね〜

生麩の田楽、ピーマン、豚バラのなんか

ささみアゲイン、シメのスープ


18時から22時過ぎまで

店に居座ってしもてた爆笑

いすぎてごめーん笑

おあいそで〜ゆうてへんけど

会計持って来られましたw閉店やったんか


楽しかったわーー♡

ありがとうございました♡


お土産も色々もろてキューン

またアップします!


私も二日酔いならんでよかったーー


では!今日も頑張りましょう!