仕事ご飯会\(//∇//)\あーんどオミヤ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます♡
どうもささみです🤩

昨日は千葉の人が仕事の打ち合わせ〜
お昼はオモテナシ弁当🍱


牛の生姜焼きand揚げ物

うみゃ〜いニコニコニコニコニコニコ


午前は打ち合わせで

昼からその方と外回り〜

タイムズ借りて回ってたから

右足ツルかと思った笑

乗り慣れへんブレーキかんかんなるやつ

運転しにくぅーーーいw


夜は、ピザ行こ!ゆわれて

(え、全然気分ちゃう)

(もっとええもん食わせてよ笑)

と、心の中で思いながらw失礼か!笑

仕事で行くなら、、せっかくやし爆笑


ほんでメニュー選べずに

コース頼みはった笑


サクッとご紹介



ビールでKP


前菜


単品のアヒージョ


マルゲリータ

オイルサーディンのピザ


桜エビとタケノコのパスタ


にく!


デザート



パスタ、めっちゃ苦手やったネガティブ

春やから桜エビなんやろーけど

私すきちがう爆笑


ピザも🍕全然や笑


なんか無駄に炭水化物摂取した感爆笑


連れてきてもろて悪口ばっかりやけど

ごめんなさい笑


多分コースやしあかんねん笑

単品で好きなもん選べたら

全然良かったと思うわ!


ほんでちゃっかり

スパークリングワイン飲んだけど🍷

これがシュワシュワやねんな?笑

そやんな?笑


肉がやっぱり1番美味しかったです!!


帰ったん21時くらいやし

みんな起きてて

風呂上がってからハイボール


ほんで、いただいたお土産を眺める笑



あんちゃんからハイボール

ゆずこしょう飛び出すハート

北川村のやで!!知らんけど笑

高級ゆずこしょう自分には買えへんから

チョンチョンするん楽しみや♡




いろはさんから♡

飲みたいは会いたい

とか言われたらキュン死キューンキューンキューン

シュパット

オソロで嬉しいニコニコ



cyu-miさんから♡

しらこさんとこで見た!もみじの天ぷら🍁

食べるの楽しみ飛び出すハート

もみじの味なんかな?食べたことないけど笑



PS

シュパットを広げて

おかんに自慢してたら

まさかの持ってた笑



おかんと色違いのイロチ爆笑

めっちゃいいサイズで使いやすい〜

って絶賛してましたわ飛び出すハート



さーー、今日も頑張ろぉーー!