おはようございます爆笑爆笑爆笑


今日は雨じゃない大阪!!

そして連休明けの昨日、遅れて向かったのは

久しぶりの京橋ルンルン


炭火焼鳥 なかんむり さん



私は2度めましての会、

いろはさん、あんりちゃん、ママちゃん


前回参加できなかったのに

お誘いしてもらって感謝です笑い泣き



まずはお刺身から鳥

ささみ好きのママちゃん

このあとこの話で盛り上がる〜ゲラゲラ



タタキ、めちゃくちゃ美味しかった!!



またまたササミ

レアな焼き加減は梅しそとワサビ


あんちゃんが串からはずしてくれてる〜



みんな大好き、ミョウガ



珍しいものも頼んでみよう、と

トサカ!!


まんまな見た目にみんな固まる滝汗


そして無言になり…

食べてみたらコリコリ。

いい経験になりました笑



太ももらへんの箇所。

これジューシーで美味しかったハート



白子!!

これも…いい経験ねー

白子は魚やな、って一同頷く。



これなんやろ?

レバーかな?

苦手な私は手をつけず…



たまひもってなんやろ?となり

あんちゃんしか食べたことないので注文!

そら盛り上がる女子たちニヤニヤ


口に入れたらプチっとはじける

黄身でした!



みんな大好き唐揚げキラキラ

気持ちいいくらいよく食べまーす!



アルコール写真ないけど

みんななかなか飲んでます。

ハイボールとトマチュー🍅



デジャヴなささみたちもぐもぐ



豚しそ巻き豚

カリカリで美味しかったー!!



女子は好きな子多いはずな生麩!

もちもちでおいしーい笑い泣き



私のワガママで

氷少なめ、濃いめのハイボール拍手


ムリ聞いてくれた店員さんに感謝キラキラ



前回は緊張して話せなかったのもあったけど

たくさん笑った時間に感謝ですルンルン

ママちゃんのハンドルネームに

変化はあるのか…?ニヤニヤ


たくさんもらったお土産は

また次回にアップしまーす。


まったくお酒が残っていないので

今日も元気にがんばれそう!


みなさまも楽しい水曜日をキラキラ