もへようございまーすひらめき気づき

 

 

初老は

本日も4時台に目覚めたYO

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

昨日の体重とか

 

 

 

 

昨日はお出かけ前に節約して

セルフカラーで脱白髪して

 

 

ピンクからターコイズグリーンに

変貌を遂げました指差しキラキラ

 

ヘアカラーとバターで

1000円かかってない笑

 

※寝起きでボッサボサ

 

 

 

無一郎カラーやでぇひらめき気づき

 

 

 

それはそうと

あっという間の水曜日真顔

 

 

 

ワタクシはありがてぇ事に

連日フリーダムでございますニコニコ気づき

 

 

 

シアワセの極み、オババ

(ゲス極っぽく)

 

 

正直、目覚めた瞬間

吞んでやろうかと思いましたが真顔

 

 

やっぱり光合成は必須!!

 

 

朝ラン&ウォークで光合成完了指差し

 

image

 

 

早朝は5時半~6時半がベストやね

7時台は出勤の方々が現るひらめき気づき

 

 

いやぁーーーー!!

 

 

朝日に向かって走るって

なんてキモティェェのかしらバレエ

 

 

ピュアにハナカワッ

 

 

昨夜は2度目ましての会!!ニコニコ

 

 

cyu–miちゃんあんりちゃん

ママちゃんの4人で新年会(やっと)

 

 

詳細ヒァーウィーゴゥッ!!は

のちほど(*´ω`)気づき

 

 

cyu–miちゃんとこ

更新されてるー♡

 

 

 

 

 

 

予告deチラリズム指差し気づき

 

京橋の焼鳥屋さん

「なかんむり」

 

image

 

4人でタマってきました

 

名物!?

たまひもちゃんひらめき気づき

(ちょうちん)

 

 

みてよカメラロール!!!

何枚撮るねん真顔

 

 

 

 

ベストショットは

ママちゃんに持ち上げられた

 

こちらでケッテーイ指差しキラキラ

 

 
セクシーが過ぎる(*´Д`)♡

 

 

なんか最近色んなモノを

エロい目でみてもーてる笑

 

 

光合成の帰りに24時間スーパーで

人参5本買ってんけど

 

 

人参もエロイし真顔

 

 

トマトすらエロいわ笑い泣き

 

PMSやんな??

 

 

国産人参5本で150円ニコニコ気づき

 

 

1本使った真顔

(料理にやで)

 

 


 

川沿いのラン途中ランニング

 

 

川で泳ぐ鴨が

美味しそうでした真顔

 

 

 

さて、なーんもしなくていい

本当の自由な日照れ

 

 

有難く大切に活きる!!!

 

朝呑みはロゼで

赤ワインヽ(^-^)人(^-^)ノシャンパン

 

image

 

 

残りの人生の最初の日♪

愉しんで生きましょか♡

 

aya​​​​​​​