+Oo。..姫's Room..。oO+
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ引越しのお知らせ



ブログ引越します
新しいブログはこちらドキドキ

Kinder,最初の1週間★



おひさしぶりです!!




王子、9月の4日にキンダーに入学して


最初の1週間がやっと終わりました~ふうー。ハート


まず、二人ともがプリの時に比べて


起きて家を出る時間が1時間早くなったのがいちばんの変化。


7時起きの8時出発。午前中が長い長い♪ 一日が長い~♪♪


鬼のような量のスクールの書類も大変だった。。。笑


辞書片手に夜な夜な仕上げて。眠


でもそこはわたしにとっても新しい世界お花。


新しいママ友ができて早速ランチにいったり


おしゃれするのが更に楽しくなったり


毎日が新鮮で、とにかく楽しい~ハート




そしてそして。。この怒涛の1週間の間に


姫が誕生日を迎えて4歳になりましたカップケーキ


来年の今頃は姫もキンダー。


王子は小学校。。と思うとさらに気持ちが引き締まります↑2キラキラ3






なんだか


ひさしぶりのブログで文章にまとまりがありませんがあしからずハート

ぺタ、ありがとうございますハート


もう少し時間に余裕が持てたらぺタ返しに伺わせてもらいますねハート







永遠アイテム★Dior Glossy...☆


やっと!


Black もげとしちゃいました~イエ~ィ!キラキラ







Dior Dior Dior Glossy Dior Dior Dior



みんな持ってるけど。うへへ


でもやっぱりこのカタチがスキなんだなーハート






アイボリーも



スーパー愛用中ですハートハート






LOVE...DiorGlossyハート







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>