Kinder,最初の1週間★
おひさしぶりです!!
王子、9月の4日にキンダーに入学して
最初の1週間がやっと終わりました~

まず、二人ともがプリの時に比べて
起きて家を出る時間が1時間早くなったのがいちばんの変化。
7時起きの8時出発。午前中が長い長い♪ 一日が長い~♪♪
鬼のような量のスクールの書類も大変だった。。。
辞書片手に夜な夜な仕上げて。
でもそこはわたしにとっても新しい世界![]()
新しいママ友ができて早速ランチにいったり
おしゃれするのが更に楽しくなったり
毎日が新鮮で、とにかく楽しい~
そしてそして。。この怒涛の1週間の間に
姫が誕生日を迎えて4歳になりました
来年の今頃は姫もキンダー。
王子は小学校。。と思うとさらに気持ちが引き締まります
![]()
なんだか
ひさしぶりのブログで文章にまとまりがありませんがあしからず
ぺタ、ありがとうございます
もう少し時間に余裕が持てたらぺタ返しに伺わせてもらいますね
永遠アイテム★Dior Glossy...☆
やっと!
Black も
しちゃいました~
![]()
Glossy
![]()
みんな持ってるけど。
でもやっぱりこのカタチがスキなんだなー![]()
アイボリーも
スーパー愛用中です![]()
![]()
LOVE...DiorGlossy![]()

