KITSON WAREHOUSE
KITSONの
期間限定のOUTLETに連れてってもらいました~
![]()
KITSONのすぐ近くに1軒と、少し離れたところに1軒
1ヶ月限定らしいです
お店。。というかクーラーもないようなテナントの中は
アイテムがた~くさん
![]()
![]()
KIDSだけでこんなに![]()

で、テンションあがりつつお持ち帰りしたのはこれ
クラッチポーチ![]()
白のパテントにプラスティックのデカスタッズがかわいい~

スクールの送り迎えとか、
ご近所用のケータイとIDと鍵だけ入ればオッケーみたいなミニBAGを
ちょ~ど探してたのでうれしー
カチっとしたクラッチじゃなくてポーチタイプなので普段使いにばっちり
旦那さんは
『変わったもんに目ぇつけんなぁ』
服は???みたいな感じでしたが。。
どうも小物がスキみたいです![]()
中もターコイズブルーのサテンでアガるっ
![]()
60パーOFFぐらいでげっとしちゃいました
ラッキ~
![]()

帰りし JOAN'S ON THIRDに寄って
お気に入りのフードを調達![]()
ここのキッシュがスキなのです~![]()
![]()
![]()
夜 おうちでオーブンで焼いてあつあつを頂きました![]()
あと極細バケットは
買って車の中で食しちゃいました
充実な1日でした![]()
映画&TV
最近ひさびさに楽しみにしてるテレビ & 映画が何個かあります
まずいちばん楽しみなのが
8/18 STARTの
The Hills SEASON4
で、映画も楽しみにしてるのが二つあります![]()
1コ目が8/22公開の『THE HOUSE BUNNY』
雑誌 PlayboyのPlaymateのお話で
ピンクピンクでかなりキューティブロンドっぽくて
でもストーリーはキューティブロンドよりイケイケで
プレイメート大好きなわたしのまさにド壷な映画![]()
めっちゃ楽しみです
日本では11月8日公開みたいです
で、もうひとつが10/3公開の『Beverly Hills Chihuahua』
ビバリーのセレブなわんこのお話です

これは絶対王子と姫といっしょに観たいな

Amtrackの旅★
先週末AMTRACK(アムトラック:全米を走る旅客列車)
に乗って日帰りプチ旅行に行ってきました![]()
行き先は初めてのサンタバーバラ





水遊びする予定だったけど、意外と肌寒かったので
長~~~いピアを散歩して
トロリーに乗って街の方へ。。。
3分も走れば週末の人で賑わった街並み![]()



ここがオリジナルストアのPEACE STORE







![]()
![]()

![]()
![]()

![]()
![]()

![]()
![]()