+Oo。..姫's Room..。oO+ -3ページ目

週末'''Day2★☆


週末2日目~にじ




お昼頃、出かける用意してたらだんなさん友から携帯音譜


急遽クルージングに行くことに音符キラキラ




で、


34フィートのボートで








Marina Del Reyをいざ出発!!!!!!







きのうも遊びにいった、いつものビーチもこ~んな風にらぶにこキラキラ







お姉ちゃんたちに遊んでもらってHappyハートHappyハートな姫と王子ハート







途中ボートをとめて、波に揺られ、海の上でまったーり顔文字






そして普通の運転免許があれば運転できるとのことで

わたしもしばしの間、操縦させてもらっちゃいました(*´ェ`*)

途中、イルカが操縦席の真横をボートと平行して泳いでて、めっちゃ感動~LOVEにこちゃんPキラキラ




MY LIFEの中で大事な大事なPacific Oceanの

りあるな姿を少~~し、感じれた気がしますハートカラーピース





本日のベストな1枚きらきら


↓

↓

↓



( ̄m ̄〃)ぷぷっハート





C ya!ハート








週末'''Day1★


最近夜は秋の匂いがしてきてます・・栗



秋大好き


夏から秋に変わるときがスキ


Halloween楽しみ~うへへ


今年はおちびたち何着るかなドキドキわくわくドキドキ





でも。。。。


暑い間はやっぱりまだまだこの暑さを楽しみたい!!!ブタ


で、今週もビーチへ~~~ぞうたん2





お気にいりのビーチでハート





お山作ったど~~~~~キラキラ


トンネル付きparu★ パパは筋肉痛笑










in O.C☆



今週は、2連ちゃんでO.Cな平日でしたー虹


O.Cは5年間住んだ大好きな場所太陽キラキラ


落ち着きますハート


1日は王子と姫も一緒で、用事に付き合ってもらったので


夕方アヒルがいっぱいいる二人の好きな公園に寄って


おもいっきり走り回ってもらいましたぴーすハートキラキラ





はしるはしる走る人走る人


二人でどこまでも走ります手ハート






無邪気でヵヮィィねぇハートキュン