週末'''Day2★☆
週末2日目~
お昼頃、出かける用意してたらだんなさん
から
が![]()
急遽クルージングに行くことに
![]()
で、
34フィートのボートで
Marina Del Reyをいざ出発!!!!!!
きのうも遊びにいった、いつものビーチもこ~んな風に![]()
![]()
お姉ちゃんたちに遊んでもらってHappy
Happy
な姫と王子![]()
途中ボートをとめて、波に揺られ、海の上でまったーり
そして普通の運転免許があれば運転できるとのことで
わたしもしばしの間、操縦させてもらっちゃいました

途中、イルカが操縦席の真横をボートと平行して泳いでて、めっちゃ感動~


MY LIFEの中で大事な大事なPacific Oceanの
りあるな姿を少~~し、感じれた気がします

本日のベストな1枚




( ̄m ̄〃)ぷぷっ![]()
C ya!![]()
週末'''Day1★
最近夜は秋の匂いがしてきてます・・![]()
秋大好き
夏から秋に変わるときがスキ
Halloween楽しみ~
今年はおちびたち何着るかな
わくわく![]()
でも。。。。
暑い間はやっぱりまだまだこの暑さを楽しみたい!!!
で、今週もビーチへ~~~
お気にいりのビーチで![]()
お山作ったど~~~~~![]()
トンネル付き
パパは筋肉痛
in O.C☆
今週は、2連ちゃんでO.Cな平日でしたー![]()
O.Cは5年間住んだ大好きな場所
![]()
落ち着きます![]()
1日は王子と姫も一緒で、用事に付き合ってもらったので
夕方
がいっぱいいる二人の好きな公園に寄って
おもいっきり走り回ってもらいました
![]()
![]()
はしるはしる![]()
![]()
二人でどこまでも走ります![]()
![]()
無邪気でヵヮィィねぇ![]()
