週末の1日
ギリギリでBreakfastに間に合い今日はワッフルに
そして午後、ゆっくりめからお気にいりのビーチへ。。。。
この坂を下りていくとその先には砂浜・海!
ここのビーチのピアの先っちょにあるミニ水族館で
しばしお魚さんを観察。。
それからサンセットの前にビーチへ降りて
夏はこれぐらいの時間が過ごしやすくてちょ~どいい
気持ちのいいひと時をすごして、今夜は家でカニにしよう!と話が盛り上がり。。
別のビーチのシーフードマーケットにカニを調達しにいって
そこでフライドカラマリとガーリックシュリンプをおやつに頂いて![]()
活きたカニを家でさばくのは初めてだったのでドキドキ
子供たちは悲しそう。。と思いきやお料理ができあがったらばくばく
すんごい食べてました、特に姫★
ちなみに次の日もビーチ
な週末でした
お祭り②
先週末また日本のお祭りがありました
今回は浴衣は着ずにラフ~に参加
お祭りといぇば~
ラムネ
お祭りじゃなくてもいつも飲んでますが
姫は。。
わたあめに夢中![]()
食べて飲んで遊んで食べて。
最後はこんなものまで買わされ帰ってきました。。![]()
今お祭りアイテムが豊富な我が家では
お祭りごっこが王子と姫の間でブームです
Crunch' n Munch☆
かなり久々に食べました
Crunch' n Munch
キャラメルでコーティングされたポップコーン
アメリカに来たばっかりの頃
もうハマってハマって、
毎日食べてたら、飽きちゃって
それ以来です
久々に食べたらおいし~