+Oo。..姫's Room..。oO+ -7ページ目

週末の1日


ギリギリでBreakfastに間に合い今日はワッフルにぺこ





そして午後、ゆっくりめからお気にいりのビーチへ。。。。





この坂を下りていくとその先には砂浜・海!


ここのビーチのピアの先っちょにあるミニ水族館で


しばしお魚さんを観察。。


それからサンセットの前にビーチへ降りて


夏はこれぐらいの時間が過ごしやすくてちょ~どいいきら




気持ちのいいひと時をすごして、今夜は家でカニにしよう!と話が盛り上がり。。


別のビーチのシーフードマーケットにカニを調達しにいって


そこでフライドカラマリとガーリックシュリンプをおやつに頂いてぶーぶー




活きたカニを家でさばくのは初めてだったのでドキドキ


子供たちは悲しそう。。と思いきやお料理ができあがったらばくばく


すんごい食べてました、特に姫★


ちなみに次の日もビーチ海な週末でしたらぶにこ







お祭り②


先週末また日本のお祭りがありましたルンルン


今回は浴衣は着ずにラフ~に参加ウキウキ




お祭りといぇば~



ラムネハート


お祭りじゃなくてもいつも飲んでますがぞうたん2





姫は。。




わたあめに夢中すまぃりー





食べて飲んで遊んで食べて。


最後はこんなものまで買わされ帰ってきました。。わらい




今お祭りアイテムが豊富な我が家では


お祭りごっこが王子と姫の間でブームですハート









Crunch' n Munch☆


かなり久々に食べましたnico





お星様Crunch' n Munchお星様



キャラメルでコーティングされたポップコーンポップコーン2


アメリカに来たばっかりの頃


もうハマってハマって、


毎日食べてたら、飽きちゃって


それ以来ですわらい


久々に食べたらおいし~love