王子T
ロボット大好き
トランスフォーマー大好きな王子なので
トランスフォーマーT 買ってあげました~
![]()
リアルな絵じゃなくて
アニメバージョンのプリントなのに壷![]()
![]()

![]()
しかも大好きなネイビー地
この靴と合わせたら。。。。
やんちゃなオプティマスプライムコーデの
完成~![]()
![]()
ボトムは勿ジーンズで


マカデミアン★
こんばんは~
最近のLAは過ごしやすい日が続いてます
暑すぎず、気持ちのいいこんな日が
実はいちばんスキかも![]()
で、
Hawaiiのお土産頂きました~
マカデミアチョコって
ナッツ系がスキじゃナィから興味なかったけど
結構おいしい
クッキーもおいしかったー

JULY4th★☆
きのうはJULY4th![]()
独立記念日でした![]()
これから一週間
子供たちはスクールがお休みなので
その間心置きなく夜更かしできる~![]()
で、
恒例の叔母ちゃんチでBBQ~![]()
おばちゃんにもらった星条旗T
×カーキボトムでお揃ちっくな二人![]()
このビーサン、ソールがスター柄なんです![]()
可愛くナィっ![]()
![]()
JULY4thはスペアリブと
トライティップがうちの定番![]()
で、
ご近所さんと一緒にわいわいやってたら
キレ~な夕方のOCの空
![]()
![]()
日が暮れて、
ひとまず花火屋さんで買った花火セットやって
そのあと大きい打ち上げ花火を観に![]()
ラストは
アメリカンカラーの花火が連発というかもはや爆発![]()
![]()
夏やね~