+Oo。..姫's Room..。oO+ -9ページ目

王子T


ロボット大好きハート


トランスフォーマー大好きな王子なので


トランスフォーマーT 買ってあげました~↓きらきら




リアルな絵じゃなくて


アニメバージョンのプリントなのに壷ハートハート顔文字キュン


しかも大好きなネイビー地OK





この靴と合わせたら。。。。




やんちゃなオプティマスプライムコーデの


完成~paru★きらきら





ボトムは勿ジーンズではーとはーとはーと








マカデミアン★


こんばんは~きらきら


最近のLAは過ごしやすい日が続いてますお花。


暑すぎず、気持ちのいいこんな日が


実はいちばんスキかも♪





で、

Hawaiiのお土産頂きました~花



マカデミアチョコって


ナッツ系がスキじゃナィから興味なかったけど


結構おいしいきらきら


クッキーもおいしかったーハート









JULY4th★☆


きのうはJULY4thほし


独立記念日でしたアメリカ


これから一週間


子供たちはスクールがお休みなので


その間心置きなく夜更かしできる~ニヤッ


で、


恒例の叔母ちゃんチでBBQ~お食事


おばちゃんにもらった星条旗T


×カーキボトムでお揃ちっくな二人はーと




このビーサン、ソールがスター柄なんです星


可愛くナィっキャッハテナ




JULY4thはスペアリブと


トライティップがうちの定番ビール


で、


ご近所さんと一緒にわいわいやってたら


キレ~な夕方のOCの空ハートハート顔文字





日が暮れて、


ひとまず花火屋さんで買った花火セットやって


そのあと大きい打ち上げ花火を観にハート




ラストは


アメリカンカラーの花火が連発というかもはや爆発爆弾爆弾





夏やね~ハート