動かんで良いと思ってたら大間違い(MESA理論のA) | 宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

♡宇宙理論をベースに日々の生活に余白と行動を取り入れていけば人生はグングン変わる♡

自分の人生を究極に自由に、
好きなように

誰のためでもなく
自分自身のために


めいっぱい楽しみながら
丁寧な暮らしを創っていきたいーーー!


現実をどんどん意図的に
作っていきたいーーー!

ってことで私があみだしたのが、MESA理論

※ MESA理論とは 

時間と心に余白をつくる「MESA理論」



一言でいえば、
望む現実や丁寧な暮らしを意図的に作りたいなら、
自分のMind(マインド)とEnergy(エネルギー)を調整して
時間的&心的余裕、Space(余白)を作り、
Action(行動)を起こしていかなきゃいけないよ

ってコトです。

 

 

 

<これまでのおさらい>

Mindの整えかた

Energyの整えかた

Spaceの作り方

 

 

 

今日は、最後の砦
A=Action について書いていきます

これを飛ばしたら

いつまでたっても現実変わらないよ~

ってくらい大事です♡ニヒヒ

 

 

Actionとはつまり 行動

引き寄せの法則とか宇宙の法則とかって

自分は動かずとも勝手に望むことが向こうからやってくるって

思い込んでる方もいるようだけど

 

 

 

違うよ?ニヒヒ

 

 

 

いくらマインドやエネルギー整えたところで

動かないと現実って変わらない

で、実はここが一番の難関だったりするえーん

 

 

 

だって時にそれは

とても勇気がいることだったり

とても怖いことだったりするから

ひぃーーーーやだーーーー怖いーーー滝汗ってなる

 

 

でもね、

そこを乗り越えたら

きっと新しい世界が待っているラブ乙女のトキメキ

 

 

 

人間って本能的に

環境が変わることをすごく嫌う性質があるから

慣れ親しんだ現状維持が一番心地いいのよ

 

 

 

つまり、新しいことへの挑戦や行動は

あなたの潜在意識さんがとても嫌がります

 

 

 

だから、いろいろな言い訳や

不都合な出来事(があるように見える)を起こしたりして

何が何でも現状維持をしようとするw

 

 

 

心当たりあるでしょ?笑

 

 

 

でも、ここで立ち返って欲しいのが、

この理論の最初の部分:Mind

 

 

 

ハートあなたの心が望んでいることは何なのか?

ハート現状維持であなたの幸せは叶うのか?

ハート理想のあなただったらどんな行動を起こすか?

 

自己対話をがっつりして

丁寧に丁寧に自分の心の声を拾う

 

 

 

て、こんなコトを書きながらも

私も実はめっちゃ怖がりで、

心の声に従って「やるぞ真顔」と意気込んでも

新たな行動や挑戦を目の前にすると

急に恐れや不安が湧いてきて

二の足踏んで、何やかんや言い訳作るタイプです

 

 

 

なので

気持ちはすっごくx100 わかる泣き笑い

私的にも、このActionが一番の難関ですw

 

 

 

でも

私は自分の理想の生活に

少しでも近づいていきたいから

怖いことも、不安なことも

マインドとエネルギーを整え(Mind + Energy)

余白の時間で準備をしながら (Space)

行動に移そうと絶賛挑戦中です (Action)

 

 

行動をすることで

あなたの周りのエネルギーも動かすことになるから

やっぱり現実変化が加速してくるんです

 

 

 

私のキャリア、恋愛、人間関係、

どの場面をとっても

私の現実を劇的に変えた裏側には

いつも行動が伴ってました

だから、ここを省いちゃダメなんです

 

 

 

引き寄せの法則というくらいなので

この考え方は真理なんでしょう

だとしたら、たとえ時間がかかっても

その法則に則っていけば

必ずに望む生活や理想は手に入れられる!

 

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

あなたの行動が

あなたの未来を変える!!!

 

 

 

うずまきキャンディ みんなで余白を手に入れて、丁寧な暮らしをつくっちゃおう!オプチャ

 

image

 

 

うずまきキャンディ その他のおススメの記事

◆【1秒でシフトチェンジ法】ネガティブからポジティブなマインド状態へ

◆ エネルギー調整に必須の深い呼吸

◆ 「瞑想」は余白ライフにもってこい!

 

 

またね♪ Aya