初心者さん大歓迎! | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちは😊
ラビベリーダンススタジオのラビです。

新しいことを始めるのはワクワクする気持ちと同じくらい不安な気持ちもあるかと思います。
 
そういったお気持ちに寄り添いつつ
ベリーダンスをお伝えできればと思っております。

ラビベリーダンススタジオでは
⭐️少人数制
⭐️個人に合わせた指導
を行なっております。

守谷のクラスは2つあり、
目安として以下のような基準を設けております。
初心者さん・経験2年未満の方
基礎クラス
経験2年以上
パフォーマンスクラス

上記のようにクラス分けはしておりますが、クラスの中でも習熟度・目標は人それぞれです。
そういったことも考慮し、無理に他のクラスメイトと合わせることはしていません。
みんなで同じ課題曲は取り組みつつ、時にはお一人お一人が違った課題に取り組むこともあります。

また、セミプライベートレッスンのような居心地の良い空間で踊ることを目指しております。
双方向的なクラスになるよう、みんなが質問なども気軽にしていただけるような環境になるようにと私と生徒さん間のコミュニケーションを大事にしています。


基礎クラス・パフォーマンスクラスとも1月より新しい課題曲になり
みんな同じスタートです!

基礎クラスはベリーダンス初心者さん・ダンス未経験者さん大歓迎のクラスです!
少人数で受講できる今が始めるチャンス!是非お越し下さい♪

ラビ