こんにちは。
ラビベリーダンススタジオのラビです。
新宿ショーの後、我が自宅にて打ち上げをしました!
なんだか学生時代の家飲みを思い出して、かえって新鮮でした。
来てくださったみんな、どうだったかな?
そして、途中サプライズイベント🎉
先日のコンペにて優勝した生徒さんへケーキを🍰
暗くして、バックミュージックをかけて盛大にケーキを出そう…と段取りはしていましたがタイミングが合わず🥲
翌日もレッスンがあるので、ちょっぴり控えめのライトな打ち上げにはなってしまいましたが、素敵な時間を過ごせました!
楽しかったね
特注のクッキー🍪↓
ラビ



