今年もありがとうございました。 | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちは。

守谷ラビベリーダンススタジオのラビです。


今年もあっという間に年末

クリスマス・お正月は街中に活気がありワクワクする時期ですよね〜

今年の年末はとある企業の忘年会に横浜へ行き、

日を改めまして京都で会食。


帰京した今日31日は気疲れでヘロヘロで..

お正月はゆっくりするつもりです!

皆さんは年末いかがお過ごしでしょうか?


ともあれ今年も無事に年を越すことができました。ラビ組は皆さんがいてくれたからこそレッスンを行うことができました!ありがとうございます😊


来年はセミプライベートレッスンという特性をさらに活かし、皆さんにとっても私にとっても心地よいレッスンを目指していきます。

年明け笑顔でお会いしましょう!
良い年をお迎えください。
 
ラビ