Marina -33ページ目
渋谷でのから○け館でのバイト、今日が初日でした~。

や~、ほんと大変!びっくり!
私が今までやってきたバイトのなかで、1か2番目にきつい!!
1階から8階まで上ったりおりたり、足がぱんぱんです、
トレンチで運ぶのも苦手だし!
私しっかり働けるようになるんだろうか、、、
田舎のカラ○ケとは全く違う!!!

明日から怒濤の毎日!

今日はバイトあと、ユニット練でした~。
また動画のせますけど、かなりアツい!!!!
やっぱりうまい人と一緒に踊るって気持ちがいいですね~。

今年はイベントもりだくさん!




浜松帰りたいんですが、時間とお金の都合で、厳しく、、
新年の挨拶に行きたかったけれど、行けそうにないかな、、、

あ~。明日は役所いかなきゃ、起きれるかな~。。。

夕方から23時まで、バイトで、深夜練で、朝10時からバイトで、夜練習で~。

わ~。いつ寝るの。




わわわわわ~~~~~~~~~!



これはこの前のfree of klaamation のしょー!!!でたかった。。。
2月、taichiさんのナンバーがあるよ!
絶対オーディションうかってやる。

 
こんにちは、

世の中は成人式~!
私は式自体は出るのやめました、お金も時間もなかった、
ただみんなには会いたいから帰ろうか悩み中。

昨日やっとままの部屋の明け渡しが終わりました、
遺品っていうか、想い出が多くてそれも捨てられなくて
本当に苦労した!!!!今の部屋は狭くて物をおくとこがないし、
昨日は掃除&整理に追われました、

でもなんとか終わってよかった~~~~~!!!!!!!

あとは役所関係の手続きと、百か日の埋葬。


で、新しいバイト11日から始まります~。バイトかけもち。
カラオケですがね。かせがないとね!やりたいことできなくなっちゃうからね!



この曲見つけて、結構あがる!!!




あとこれ、PV内容暗すぎる件!!

? marinan.com-Image781.jpg
 
この子はキャラメル。
愛称メル? marinan.com-o0020002010802956663.gif
 
 
 
ねこじゃらし
奮闘中
 
? marinan.com-Image782.jpg
 
 
膝上で昼寝? marinan.com-o0020002010841964744.gif
 
 
 
おはようございます、
 
早くも3日だあー? marinan.com-o0020002010841970489.gif
 
今日はIKEAで念願の
ベッドベースを買いたい…
いょいょ明日から仕事
始まっちゃうし? marinan.com-o0020002010841970477.gif
 
? marinan.com-Image780.jpg
あぁー
 
 
 
お昼ご飯作ろっと? marinan.com-o0020002010803717338.gif
 
 
 
? marinan.com-o0020002010951600593.gifちょいと早起き? marinan.com-o0020002010924793918.gif
 
そういえば昨日は
ままのよく作ってくれた
レシピでお雑煮? marinan.com-o0020002010803717329.gif? marinan.com-o0020002010803717330.gif
作ったよ? marinan.com-o0020002010802956683.gif
 
 
みなさんはお雑煮
何入れますか? marinan.com-o0020002010926733020.gif