2011 おめでとうは言えないけど新年になりましたね2011年~★゜2010年の振り返りはmixiに書いたからここには書きませんが、大晦日は箱根神社に行きました箱根神社には家族で何度か行っていたからいろいろ思い出しましたまさかのひとりで★運転頑張った!!2010年は厄年だったし嫌なこと続いたから今年は良い年になるよう強くお祈りしてきました1年がんばろっと★ちなみにおみくじ大吉~~★今年も宜しくお願いします(^-^)/
今年もぉわりか…お疲れ様です~★完全に昼夜逆転!だめだな~。今日はザチームファミリーと忘年会なはずだったんだけど、なんだかだるくて引きこもり~久し ぶりにゆっくりした!年始浜松帰りたいけど…働かないとまずいことに気付いた。。バイトかけもちしないとだな~…!今月はかなりバイトおやすみしたし、来月怒涛だ…!ますます来年は忙しくなりそうジミニーと、マイティージャムの男女4人ユニット、1月やることになりましたー!1月26日Egg-man★それから1月からmeguナンバー始動。こちらは2月5日 Bay Hall2月26日 Icecreamそして4月17日 Dance@live finalこれは両国国技館!!!!ビッグステージ!!!!楽しみだあああ(*゜∀゜*)
I prayこの歌、毎日何回もままと私に重ねて聞いてるCrystal kay - I pray大好きなフレーバーレインボーシャーベット空がこの色に染まると思い出すあの日々the year was 1992重たいリュックでママに怒られないように急いで、帰ろう風に光る芝生の匂い君と手つないで 走り続けた今見上げるこの空のどこかであの頃のように君も笑顔かなさよなら交わしたけどI'll see you laterそれまで「元気でね」今はもうないあの木からぶら下がる大きなタイヤ高く高く飛んで未来を叫んだ楽しい時間はだんだん短くなってく「疲れる」意味なんて知らずにいたのに皆それぞれ夢かなえたり家族を作って今を生きてる遠く離れてもう会えなくても思い出が私たちを繋いでるさよならじゃないよ、またね I'll see you laterそのままの君でいてねあなたの幸せどんなかたちでも私は今ここで 願っているよあの空色に包まれてI pray I pray I pray …
Versus 今日はegg-manでバーサスです、klaamationたのしみです。私はフリーのオーディション受からせてもらったけど、昨日の四十九日があったから、出るの辞退したんだ~。。やっぱり昨日のショータイム見たら、出たくて本当にかっこよくてうらやましすぎたけど、。。。仲間がたくさんだから今日はのどがつぶれるまで応援しよう!!!は~。なんだか~。本当私もっとがんばらないとな~。自分に喝!!!これは韓国で、おマリオンのライブがあったときの、オープニング。まいめん、g-bros、もえちゃん、なおこちゃんもうしろで。。。free....これはklaamation タイチさんの動画。グレーのスウェットがyoungfree....やばい。。。。