Marina -34ページ目
 

おめでとうは言えないけど
新年になりましたね

2011年~★゜


2010年の振り返りは
mixiに書いたから
ここには書きませんが、


大晦日は箱根神社に行きました
箱根神社には家族で何度か
行っていたから
いろいろ思い出しました

まさかのひとりで★
運転頑張った!!


2010年は厄年だったし
嫌なこと続いたから
今年は良い年になるよう
強くお祈りしてきました



1年がんばろっと★



ちなみにおみくじ
大吉~~★

今年も宜しくお願いします(^-^)/


お疲れ様です~★

完全に昼夜逆転!
だめだな~。

今日はザチームファミリーと忘年会なはずだったんだけど、なんだかだるくて引きこもり~

久しぶりにゆっくりした!



年始浜松帰りたいけど…
働かないとまずいことに気付いた。。

バイトかけもちしないとだな~…!今月はかなりバイトおやすみしたし、来月怒涛だ…!

ますます来年は忙しくなりそう





ジミニーと、マイティージャムの男女4人ユニット、1月やることになりましたー!

1月26日Egg-man★



それから1月からmeguナンバー始動。


こちらは

2月5日 Bay Hall
2月26日 Icecream

そして
4月17日 Dance@live final
これは両国国技館!!!!

ビッグステージ!!!!




楽しみだあああ(*゜∀゜*)


? marinan.com-Image777.jpg



あー!!!!!

本当今日のバーサス神だったよー!!!!やばすぎー!!!!

メンツすごすぎて、悲鳴がとまらなかった!!!!!

私が今まで憧れてきた人、全員いたよ


もう、、



本当にダンスってすばらしい




この歌、毎日何回もままと私に重ねて聞いてる

Crystal kay - I pray



大好きなフレーバー
レインボーシャーベット
空がこの色に染まると
思い出すあの日々

the year was 1992
重たいリュックで
ママに怒られないように
急いで、帰ろう

風に光る芝生の匂い
君と手つないで 走り続けた

今見上げるこの空のどこかで
あの頃のように君も笑顔かな
さよなら交わしたけど
I'll see you later
それまで「元気でね」

今はもうない
あの木からぶら下がる
大きなタイヤ
高く高く飛んで未来を叫んだ

楽しい時間は
だんだん短くなってく
「疲れる」意味なんて
知らずにいたのに

皆それぞれ夢かなえたり
家族を作って今を生きてる

遠く離れてもう会えなくても
思い出が私たちを繋いでる
さよならじゃないよ、
またね I'll see you later
そのままの君でいてね


あなたの幸せ
どんなかたちでも
私は今ここで 願っているよ
あの空色に包まれて

I pray I pray I pray…




 
今日はegg-manでバーサスです、ドキドキ

klaamationたのしみです。
私はフリーのオーディション受からせてもらったけど、
昨日の四十九日があったから、出るの辞退したんだ~。。
やっぱり昨日のショータイム見たら、出たくて本当にかっこよくて
うらやましすぎたけど、。。。

仲間がたくさんだから今日はのどがつぶれるまで応援しよう!!!




は~。なんだか~。

本当私もっとがんばらないとな~。



自分に喝!!!

これは韓国で、おマリオンのライブがあったときの、
オープニング。まいめん、g-bros、もえちゃん、なおこちゃんもうしろで。。。

free....






これはklaamation タイチさんの動画。
グレーのスウェットがyoungfree....やばい。。。。