Marina -35ページ目
 
 
今日は四十九日。
 
青山にある実相寺にお願いしました。
 
無事終わってよかった…
 
これからお返し物やらなきゃ、
 
それに遺品片付けがあと半分
 
とままの借金さんが? marinan.com-17@090628085313.gif
 
たくさんお金がかかって
びっくりしてます
 
働かないと? marinan.com-ショック.gif
 
 
 
 
そのあとブエノスに
クレイメイション
みにいき
みんなでガストして
帰宅。
 
 
 
タイチさんがきているよ
すごすぎるよ
 
 
わーい。
 
 
 


今日はままの四十九日。
ばあばとふたりお寺でひっそりやります
いよいよ天国に旅立つ日。

今でも毎日ままのCD聞いてる!

かわいい位牌も作ってもらったよ!

今日は天気がよくて本当によかった。



もう一ヶ月以上たつなんて

考えられないな、



寂しいけどままのおかげで

すごく強くなれた気がするし

友達を大切にできるようになったし

ダンスも前の何倍も

努力できるようになったよ


全部ままのおかげだよ



ありがとう


今日も1日頑張ろう!


? marinan.com-IMG_3437.jpg
 
チラックス楽しかった? marinan.com-〓gif.gif
しんぺいおつかれ? marinan.com-18@090628085313.gif
 
ケントモリにELLYさんにフロア激あつでした
そいで今日はとしまえん
 
 
 
 
そういえば写真? marinan.com-o0020002010899216725.gif
 
? marinan.com-101212_2126211.jpg
 
でかーいすてきー
 
OMARIONとかの振り付けしてるんだよ!!!
 
 
free? marinan.com-o0020002010831921100.gif
 
 
こんばんは!!!!

昨日は代々木ビートボックスで、ヤングフリーのオーディションでした、。
結果はこれからですが、本当にがんばった。
もうすてきすぎました。音に対して、歌詞に対しての気持ちっていうか、踊りが音楽に合いすぎてて、、コントロールがすごくて、涙でました。

で、告知です。

18日、19日、品川ステラボールにてworld wideというイベントがあります。
私はthe teamのmanavin ryo-ta numberに出ます!!!

チケット4000円です。、、、
が安くしますよ~~~~~~!!!!!

私は、アシスタントで、素敵な立ち居地をたくさんもらえました~!!

楽しんでもらえる内容になってます、

こられるかたは、コメントもらえたらと思います。、



明日も安田練からの深夜練です!がんばります!!!