Marina
Amebaでブログを始めよう!


http://ameblo.jp/mari-na-gfm/

新しくBlogを設立しました!

今後はこちらに移動します!

長年お世話になりました(*^^*)

iPhoneからの投稿
woo



えー、このこれおすきです。

お久しぶりです!

最近なんか充実してます!
仕事を変えました!
でも自分の時間が作れて、すごくきらきらしたまいにちです!

最近はLB03 ナンバーがあって、大好きな先輩方と一緒にショーさせていただきました

photo:01



photo:02


Maasaちゃんなんて、、、ほんとに嬉しいよー。


photo:03


TANI RUMIさんのバックダンサーしたり

某PV撮影に参加したり

photo:04



photo:06




ストレートにセットしてもらったり
photo:07




ただ、幸せ太りをはじめたようなので、

がんばって痩せようという今日この頃。


ちゃんちゃん!わたしは元気です!

iPhoneからの投稿
やっぱり塩風呂さいこーーー!!

おはようございます!
最近本当に大好き!塩風呂!
落ち込んだり、疲れたり、なんだかネガティブな気分になるときは、
塩風呂に1時間くらいつかって、悪いもの、ぜーーーんぶだす!!!

すると、なんだか、全部リセットされたような、すっきりした気持ちになるよ!
おすすめです!!!


やっぱり何回見ても、このPVしゅーるで好き!

will.i.am - #thatPOWER ft. Justin Bieber




そ、そ、そして、かわいすぎる。これ。





あーーー!いいおんななって、見返したいね!さあ、仕事がんばるぜ!


めちゃめちゃお久しぶりになります!

photo:01



わたし、やっと復活してきました!
なんか、ここ2ヶ月、ちょっと体調を崩していて、
マイナスなほうへ、ほうへ、、、いってしまっていて。

でも、だいぶげんきです!もうがんばれそう!笑

いやいや、がんばります!


最近は、発表会やイベントを見に行ったり、
ショーにでてみたり、
撮影に参加したり
仕事を死ぬ気でがんばったり、
気分転換に友達と遊んだり、飲みにいったり

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ひとりでいると、やっぱり落ち込む時間が増えるので、
なるべくお外の空気をすわないと!!★


この前のショーの動画です!これだけ見たら、ただのセクシーショー?みたいなかんじですかね、、、最近は、とりあえずどんなのでも、振り切れたショーがしたいと思って、こんな感じになっております笑

HIP HOPはレッスンでっww



さあ、明日から5?4連勤!がんばろう!!