やばい。久しぶりに、きゃーってなった。
やー天才だね。
さあ、今日はおやすみ。病院いってから、気分転換にサイクリングいく。
今日は浜松いってきた。
おばあちゃまのお葬式に。
お見舞いには行っておいてほんとによかった。きっとすごくわたしのことを気にかけてくれていた。
本当にかわいくて、やさしくて、面倒見のいい、素敵なおばあちゃんだった。
でも、今回のことで、私の中で目を背けていたものたちに、直面した。
私は、自分が傷つくものから、常に逃げ続けてきた。
そうでなきゃ、やってられなかった、生きて来られなかったと思う。
でもいま気づいてしまった。
自分がどれだけずるい生き方をしてきたのか、自分を責めざるを得ない。
いま一番一緒にいてほしい、本当に大好きで大切なひとにさえ、わたしのずるさで、信じてもらえなくなって、傷つけて、
それで結果自分も苦しくて、
生まれてから22年間がそうまとうのように、めぐっては、悲しくなる
乗り越えなきゃ
乗り越えたら、わたしは変われる、きっと。そこでやっと。
今日からまた試練の日々だ。
iPhoneからの投稿
今日はチキンとカボチャのトマトクリーム煮を作りました
鳥肉は大きめの一口大に切り、
塩コショウ
かぼちゃは食べやすい大きさ、
たまねぎは、薄切り~
フライパンにはバター、油をしいて
まずは鳥肉から!
皮目に焼き目をつけます、
なんとなく火が通ったら、
たまねぎ、かぼちゃ、にんにくをいれ
まぜまぜ、
たまねぎがしんなりしたら、
小麦粉をいれて、まぜまぜー
からの、なじんだら、
トマト缶、酒、砂糖、コンソメ、
塩、コショウで、味付け!
かぼちゃがやわらかくなるまで煮込んだら完成だよん★
パスタにしても、おかずにしても、
うんまあ、です★
お皿にもったら、すこし生クリームをかけるよ(*^^*)
みなさま、おためしあれ!
iPhoneからの投稿
鳥肉は大きめの一口大に切り、
塩コショウ
かぼちゃは食べやすい大きさ、
たまねぎは、薄切り~
フライパンにはバター、油をしいて
まずは鳥肉から!
皮目に焼き目をつけます、
なんとなく火が通ったら、
たまねぎ、かぼちゃ、にんにくをいれ
まぜまぜ、
たまねぎがしんなりしたら、
小麦粉をいれて、まぜまぜー
からの、なじんだら、
トマト缶、酒、砂糖、コンソメ、
塩、コショウで、味付け!
かぼちゃがやわらかくなるまで煮込んだら完成だよん★
パスタにしても、おかずにしても、
うんまあ、です★
お皿にもったら、すこし生クリームをかけるよ(*^^*)
みなさま、おためしあれ!
iPhoneからの投稿
















