Marina -2ページ目
やばい。久しぶりに、きゃーってなった。



やー天才だね。

さあ、今日はおやすみ。病院いってから、気分転換にサイクリングいく。

今日は浜松いってきた。
おばあちゃまのお葬式に。

お見舞いには行っておいてほんとによかった。きっとすごくわたしのことを気にかけてくれていた。

本当にかわいくて、やさしくて、面倒見のいい、素敵なおばあちゃんだった。


でも、今回のことで、私の中で目を背けていたものたちに、直面した。
私は、自分が傷つくものから、常に逃げ続けてきた。
そうでなきゃ、やってられなかった、生きて来られなかったと思う。

でもいま気づいてしまった。


自分がどれだけずるい生き方をしてきたのか、自分を責めざるを得ない。

いま一番一緒にいてほしい、本当に大好きで大切なひとにさえ、わたしのずるさで、信じてもらえなくなって、傷つけて、
それで結果自分も苦しくて、


生まれてから22年間がそうまとうのように、めぐっては、悲しくなる


乗り越えなきゃ
乗り越えたら、わたしは変われる、きっと。そこでやっと。

photo:01



今日からまた試練の日々だ。


iPhoneからの投稿
今日は、久々にしんぺいまんが東京にきているということで、おかえりかい!

photo:01



photo:02



photo:03



わらい過ぎて顔変!



からの、深夜練でした

photo:04



みくちゃんが誕生日だったからケーキをプレゼントしました

photo:05



かわいい★


もうすぐ本番だし、がんばらなくっちゃだー!衣装はなにがいいかなん、

身体引き締めたい。
ジム行けてないから、辛いよー、

明日は仕事からの、友達のソロを応援しにいってきます!

photo:06



三連休、なんだかあっけなく終わってしまった。。これからの休みはもっと計画的に過ごしたい。

おやすみなさい



iPhoneからの投稿

めーちゃ久々に洋服買いました、
本当はほしいもの、たーくさんある。
でも安くて可愛いもの、
だいすきだからいいの!!

photo:01



このトップスかわいい、

photo:02



MOOKIEのcapにあわせたらどうかなぁ、、、派手過ぎかな?

photo:03



エメラルドグリーン、レースのショーパン!これは、女の子らしく着たい


photo:04



一見普通、でもサイズ感が、ONE PIECEにもなるかんじで、かわいい!

photo:05



あとは、横が編み上げの、黒ショーパン。黒は、レザーしかなくて、くどかったから、ずっと欲しかった!

photo:06



そして、今日は付けまつ毛をやめてみた。



綺麗になりたい!もっと痩せたい!

そして、振り向いてもらいたい笑

ん?だれに?

秘密だよーーー!!꒰*´∀`*꒱


iPhoneからの投稿
今日はチキンとカボチャのトマトクリーム煮を作りました

photo:01



鳥肉は大きめの一口大に切り、
塩コショウ

かぼちゃは食べやすい大きさ、
たまねぎは、薄切り~


フライパンにはバター、油をしいて
まずは鳥肉から!
皮目に焼き目をつけます、

photo:02



なんとなく火が通ったら、
たまねぎ、かぼちゃ、にんにくをいれ

photo:04



まぜまぜ、

たまねぎがしんなりしたら、
小麦粉をいれて、まぜまぜー

からの、なじんだら、

トマト缶、酒、砂糖、コンソメ、
塩、コショウで、味付け!

かぼちゃがやわらかくなるまで煮込んだら完成だよん★


パスタにしても、おかずにしても、
うんまあ、です★

photo:03




お皿にもったら、すこし生クリームをかけるよ(*^^*)


みなさま、おためしあれ!






iPhoneからの投稿