Marina -3ページ目

こんにちはー!

昨日はなな、みくと深夜練でした!
なんだか、仲悪かったはずなんだけど。。笑
最近意気投合してきました。
プライベートでも遊びにいきたい。

photo:01



新ネタの内容で、ひたすら討論。
いいものができると良いな。

photo:02



photo:03



土曜日仕事で、ミスをして、結構問題になってしまい、。
緊急MTGが早朝に開かれてしまうなど、肩身狭く
店長その他、社員さんに迷惑をかけて、嫌悪感ですが
ちゃんと誤って、ちゃんと責任とってはじめて、お話になることだと思うので
逃げ出さず、頑張ろう。という今日このごろでしたーーー!



おらーーーーーー!!!

明日から五連勤なのに、全然眠たくないから日記を書いてみてるよん

誕生日をむかえて、22歳になりました。うわーもう22かあ、早いなあって焦りを感じます!!

お仕事中のすごくぴりぴりした空気のなか、22歳になりましたw

photo:02



ビジネスホテルで、ひとりさみしく過ごすのかと思いきや、仲間がケーキくれました


次の日の深夜練でも
photo:01



みくちゃんがケーキやいてきてくれて、うれしかったー


でもなんか、誕生日付近、スイーツ食べすぎて体重がびっくりなことに!

photo:03



浜松では、あさひ、まゆ、のコンテストネタをしんのすけさんと制作。


photo:04



それから、子どものころ、よくいってた、ステーキのあさくまに、連れていって頂きました、

なんだかいろいろシステムがかわっていた!!.( •́ .̫ •̀ )感激半分淋しさ半分。


そんなこんなで書いてみたけどねむくならない。。

photo:05


かわいいね。


じゃあ仕事までゆっくりします、

ばいばーい!



iPhoneからの投稿



Rihanna - Stay

All along it was a fever
最初から まるで熱病だったの

A cold sweat high-headed believers
熱を帯び うぬぼれて 心酔しきっていた 

I threw my hands in the air, I said show me something
私はなすがまま 気持ちを見せてという私に
He said, if you dare come a little closer
もし君がもう少し 近寄れるのなら と彼は言う

Round and around and around and around we go
めぐり めぐって めぐり めぐって 過ぎて行く
Ohhh now tell me now tell me now tell me now you know
Ohhh 教えて 教えて 教えて 今すぐ わかっているくせに


Not really sure how to feel about it
どんな感じなんて とても言えない
Something in the way you move
あなたが何かするだけで
Makes me feel like I can't live without you
あなたなしで生きていけない気がするの
It takes me all the way
この気持ちが すべて
I want you to stay
そばにいて欲しい


It's not much of a life you're living
人生なんて 些細なもの
It's not just something you take, it's given
それは掴み取ったんじゃない 与えられたのよ
Round and around and around and around we go
めぐり めぐって めぐり めぐって 過ぎて行く
Ohhh now tell me now tell me now tell me now you know
Ohhh 教えて 教えて 教えて 今すぐ ねえ


Not really sure how to feel about it
どんな感じなんて とても言えない
Something in the way you move
あなたが何かするだけで
Makes me feel like I can't live without you
あなたなしで生きていけないと思う

It takes me all the way
この気持ちが すべて
I want you to stay
そばにいて欲しい

Ohhh the reason I hold on
なんとか持ちこたえているのは
Ohhh cause I need this hole gone
ぽっかりとあいた穴を埋めなければならないから
 
Funny all the broken ones but i'm the only one who needed saving
恋に破れた人たくさんいるのに 変ね 私だけ 救いの手が必要なの
Cause when you never see the lights it's hard to know which one of us is caving
まるで光が見えない時 心を閉ざすのは あなたか私か わからないから  


Not really sure how to feel about it
どんな感じなんて とても言えない
Something in the way you move
あなたが何かするだけで
Makes me feel like I can't live without you
あなたなしで生きていけないと思う
It takes me all the way
この気持ちが すべて
I want you to stay, stay,
そばにいて欲しい そばにいて
I want you to stay, Ohhh
そばにいて欲しいの

なつかしのあじ

いつも、ゆうさんがつくってくれてた、アーモンドチョコチップクッキー!🍪

おいしくできたよ

はじめてひとりでスイーツ作ったなぁ

photo:01




部屋のなかがあまーい香り~

今日からスタンドインのお仕事
がんばるぞ。


iPhoneからの投稿



yeah!!!!
42秒からのながれすきやーーーー