なんだかな!人の人生って本当にいろいろあるんだよね。
でも、ほとんどの人が、それぞれ苦労して、毎日葛藤の中で生きてる。
人から見たら、幸せな悩みかもしれない、でも、本人は、一生懸命に悩んでいるんだろう。
最近職場の人たちから、どうしてここで働いている?かを聞いてみた。
「シンガーをめざしてた。でも、ある日気を失って、倒れて救急車で運ばれた。脳の病気で、左耳が聞こえなくなった。お世話になっていた事務所を追われて、耳が聞こえないから歌もうまくいかなくて、今ここで生活のため働いてる」
「美容師をやっていた。本気でプロになりたくて。
そんなある日、自分がてんかん持ちだとわかって、強制的に美容師免許停止。
彼氏とも別れて、2人で住んでいた13万円の家賃払うために、毎日ここでバイト」
本当にみんな大変。
夢があっても、それをかなえられるのは、本当に一握りの人。
気持ちがあったって、できない状況になってしまう人が、たくさんいる。
生活するのって大変。
健康を意地するのも大変。
そんな中で、夢を追っていくのはもっと大変。
今。不自由なく、夢を追うことができる環境にある人には、本当に頑張ってもらいたい。
お金に不自由がない人、支えてくれる人がいる人、五体満足な人、
世の中不平等だと言い出したらきりがない
こうやってバランスとってるんだな、地球って。
自殺する人、病気で死んでしまう人、100歳まで生きる人、今日産まれる人。
すべてが、いろんな人の物語で、
よくも悪くも、そこにしかない
さあ。明日は、わたしのどんな一日にしようかな。
1日1日を大切に。
おやすみなさい。
16秒くらいからごらんあれえーー
やっぱり、Cap深く被ってて、がっちりしてる人、かっこいいと思ってしまうよねー
今日は、レッスン何しようかなぁー
Soul & Motion 20:00~よ!きてねーーー!
やっぱり、Cap深く被ってて、がっちりしてる人、かっこいいと思ってしまうよねー
今日は、レッスン何しようかなぁー
Soul & Motion 20:00~よ!きてねーーー!
わたして人間は本当によわっちいな。
なんでも中途半端だから、そのとき自分は楽をしているのかもしれないけど、結果、中途半端に終わって、自分自身を信じられずにいる。
自分を信じれば、何事も信念を持てるのか。
信念があるから、自分を信じられるのか。
いや、こんなことは、頭で考えたところで、なんにもならんのだろう。
頭で考えてるから、なんにも残らないんだろう。
なにもかんがえず、やりたいと思ったことを、すなおに突き通せたなら。
って、毎日考えてるなー最近。
でもほんとに思う、一人で生きるのって、本当に大変。
さあ、明日も頑張ろう。
おやすみなさい
そして地震おおいね、、最近。
みなさん、備えあれば憂い無しです。
準備は念入りにしておきましょう。
うわーい。
早速バイト決まりました!!
新宿だよー、ドンキーの近くだよーー
早く覚えよう!!というかお店の中本当いい感じなの!
楽しみですー
今日もジムいってきました!
なんか、見た目、太った気がしてたけど、体重、新記録更新しました。
嬉しい。もうなんやかんや11kgくらい痩せられた勢いである、
あとは鍛えて、残った皮を燃焼するべし!!
こんなスタイルになりたいけど、でもでも、、、、
身長たりない、、、
でもでもこの身長だからこその、誕生日にお仕事がはいった★うれしい!
ってことで、昨日また髪色暗くしましたー!
でも、やっぱりわたし髪暗いのに合わないかも、、、
暗い髪に似合うメイクを研究しようっと!!!!
じゃあ、ばいばーい!
早速バイト決まりました!!
新宿だよー、ドンキーの近くだよーー
早く覚えよう!!というかお店の中本当いい感じなの!
楽しみですー
今日もジムいってきました!
なんか、見た目、太った気がしてたけど、体重、新記録更新しました。
嬉しい。もうなんやかんや11kgくらい痩せられた勢いである、
あとは鍛えて、残った皮を燃焼するべし!!
こんなスタイルになりたいけど、でもでも、、、、
身長たりない、、、
でもでもこの身長だからこその、誕生日にお仕事がはいった★うれしい!
ってことで、昨日また髪色暗くしましたー!
でも、やっぱりわたし髪暗いのに合わないかも、、、
暗い髪に似合うメイクを研究しようっと!!!!
じゃあ、ばいばーい!
今このアルバムにはまってます!
Relax and Smooth presented by Folklove

やーかっこいい。こういう、Music本当に大好き。
今年は、生のバンドセッションとかも見に行きたいな。
昨日は、ヘルタースケルターを見て、視覚を刺激されたし、
あ、週末は、大事な人と越後湯沢にスノボもしにいったり。
最近、実は、今まで働いてた派遣会社がだめになって。
カフェレストランでのお仕事を探し中。
できることなら、キッチンにはいりたいんだよね。
料理もできるようになりたい、
それから、ジムもちゃんと通い始めた。毎日走って筋トレしてサウナはいったり。
あ、メイクや髪型も、がらっとかえてみたりしたいなー。
うん、いいかんじ。
いいかんじに、やっと2013動き出した感じ。
2月には誕生日もあることだし。
去年とは、また違う、いろんなことにチャレンジしたい。刺激を受けたい!
peace!!
Relax and Smooth presented by Folklove

やーかっこいい。こういう、Music本当に大好き。
今年は、生のバンドセッションとかも見に行きたいな。
昨日は、ヘルタースケルターを見て、視覚を刺激されたし、
あ、週末は、大事な人と越後湯沢にスノボもしにいったり。
最近、実は、今まで働いてた派遣会社がだめになって。
カフェレストランでのお仕事を探し中。
できることなら、キッチンにはいりたいんだよね。
料理もできるようになりたい、
それから、ジムもちゃんと通い始めた。毎日走って筋トレしてサウナはいったり。
あ、メイクや髪型も、がらっとかえてみたりしたいなー。
うん、いいかんじ。
いいかんじに、やっと2013動き出した感じ。
2月には誕生日もあることだし。
去年とは、また違う、いろんなことにチャレンジしたい。刺激を受けたい!
peace!!
