先日は、We Are HeroesのMAMIさんのWSでした!
本当にまみしゃんの踊り方、好きです。
一緒に写ってる、もっさんは、最近結婚することが決まった?みたいで、幸せオーラがむんむんです꒰*´∀`*꒱
昨日作った、鳥肉とネギのスイートチリソース!これすごく美味しくできた~
今週はYappiさんの代講を6本、
筋トレいっぱいして、ちょっとまた痩せました★うれしい★
ネイルも上手にできたよ♪
今日は昼から仕事のはずだったけど、夕方に変更、、
一時間くらいしか働かない笑
からの、landin国分寺で20:30~です
では~
iPhoneからの投稿