Marina -5ページ目
やっぱりこれかっこよすぎる!!

Tygaかっけい!!!



Dope!!!!!

この間東京では大雪になりましたねー

photo:01



電車泊まったりして、本当に、雪が積もると大変なんだなぁと、


そして、今日とどきました★

photo:02



Jordan4のThunderと、
色違いのブーツ?2つ★


春に向けていろんなお洋服。靴。
ほしいなぁ


ってことでおやすみなさい!



iPhoneからの投稿

先日は、We Are HeroesのMAMIさんのWSでした!

本当にまみしゃんの踊り方、好きです。

photo:01



一緒に写ってる、もっさんは、最近結婚することが決まった?みたいで、幸せオーラがむんむんです꒰*´∀`*꒱

photo:02



昨日作った、鳥肉とネギのスイートチリソース!これすごく美味しくできた~

今週はYappiさんの代講を6本、
筋トレいっぱいして、ちょっとまた痩せました★うれしい★


photo:03



ネイルも上手にできたよ♪



今日は昼から仕事のはずだったけど、夕方に変更、、
一時間くらいしか働かない笑

からの、landin国分寺で20:30~です


では~





iPhoneからの投稿