Marina -36ページ目
 
おはようございます? marinan.com-o0020002010831921068.gif
いつものことのように
今日も眠れなかった? marinan.com-o0020002010899216719.gif
 
今日は朝から22時まで
ぶっ通しのリハーサル。
 
がんばろう? marinan.com-o0020002010899216711.gif
 
 
 
髪まっ黒にしたよ? marinan.com-o0020002010831921097.gif? marinan.com-o0020002010831921100.gif
 
 
おつかれちゃんです。

今日もかました~。
深夜練の毎日。
途中疲れでだらだらしちゃう自分にめちゃ腹立った!
もっと、しゃきっとしないとね!
疲れてるのはみんな一緒。
踊れる環境があるのに踊らないのは
ばちあたりだよね。うん。

でも、最近毎日ダンス成長できてる気がする。
自分で、感じれて、それが周りの人にも伝わっているみたい。
どんどん知り合いが増えて、自分の周りにダンス上手な人が
たくさんいて、私はなんて恵まれてるんだろう。感謝しきれない。

12日~youngfreeのWSや、showのオーディションが始まります。
はじめて受ける本場のレッスン。
まじでオーディション受かりたい。。
今受からないでいつ受かる!!!!!今がチャンス、頑張ります。


THE TEAM代表。。今は3代目J SOUL BROTHERSとして活躍中のELLYさん、、






わ~。もう、ほんとうダンス最高。幸せです。

$? marinan.com
ひさびさにパソコンから更新!。
やばいよ~ままの遺品の整理がまったく手についてないよ~!
時間がないよ~!!!!
はやく引っ越しというか、家あけなきゃなのに、
だめだな~。。。。時間ほしい!



でも、最近私はすごく元気です、
manavinさんはじめ、the teamの方々が、よく面倒を見てくれているので
毎日充実したダンス生活を送ることができています!!いえっさ~。

全然睡眠時間がないけれどね、、。


もっとダンスうまくなりたいって毎日思う!!
私のちょ~憧れる人に追いつきたくて!
もう、同じステージに立つ以上ひけをとらないくらいに
いいダンス見せたいんです、
燃えます。18、19日品川でのworld wide!!
これかますので是非きてください。


っていうか最近ciaraなり、R.KELLYなり、tankなり、、
やばいアルバムですぎでしょうよ!!!
音楽は私のすべてだ!!!

いやされる~~。

今日はeggmanで、RaNeeeのショーです、深夜!
かますぞ~、体ぼろぼろだけど、


天国からままも見てくれてるだろうから。


頑張ります。



まえの代官山りは。おだんご私。





と、わたしのさいこうのあこがれめぐ~。
 
 
こんばんは? marinan.com-I.gif
 
お久しぶりです、
 
私は流行りの最先端的な
 
インフルエンザで
 
苦しんでおりました? marinan.com-6341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪なんてひくもんじゃないな

こんにちは。

先日23日は、egg-manでdepartureでした。
私のリハの都合で、急遽EBONNY,satoeも参加してくれました★



動画、youtubeにupされましたので、是非見てください!

しましま穴の開いたレギンスで、アルパカみたいなのが私です



リハが忙しくてやらなきゃいけないことが手つかず、、!!
がんばらないと!!!