Marina -37ページ目
今日は本当に寒い

寒いっていうか凍るよ~

今日はリハぼけぼけ
体動かないし
お店でも全然
元気出せなくて
自分弱いな~

てへこみ。
疲れがいまさらきてる気が。
だめやね~もっと気が利く
素敵な女性になりたいよ~
あ、あと最近カラコンのせい
視力めちゃ下がった気が…
眼鏡新しいの作ったよ~
ふぇ~そういえば
元カレと復縁しました。
今日は早くお店終わり、
今から帰る

おやすみ
仕事つかれたよ~

9時間休憩なしよ~~
ボジョレーヌーボ解禁だよ~
おいしいお寿司頂いて
初めてうにたべたよ
ありがとうございました
今日は住所変更と
駐車場契約と
あとあと行けたら髪切りたい
からのリハからのバイト
今日も一日ファイト


こんばんは

今日は一日気分転換のために
友達の家へ行って
猫

とたわむれていました
やっぱり動物はかわいい
名前がまだついていなくて
一緒に考えました
キャラメル色だから
キャラメル…
メル……
メルも大変だから
最終的にめ~ちゃんに
なりました、かわい
23日Egg-man
8日Egg-man
18、19日WORLD WIDE
26日Egg-man
決まっています
頑張りたい。
メッセージ、メール
ありがとうございます
私は大丈夫です
仕事行ってきます~
こんにちは

久しぶりの更新になります、
本当にいろいろあった…
私はなんとか生きてます
原因不明の無気力に襲われて
やっとご霊前の整理が終わった
これからやらなきゃいけない
手続き、引越し、
無気力だからしんどい。
けど頑張らなくちゃ~…

みなさま応援宜しくです、
今日ケータイとまって焦った、
インターネットもまだ繋がっていない私が
ケータイ止まったら生きていけないってばよ~

は~。
無気力。

