Marina -37ページ目

今日は本当に寒い雪

寒いっていうか凍るよ~雪


今日はリハぼけぼけ

体動かないし

お店でも全然

元気出せなくて

自分弱いな~てへこみ。



疲れがいまさらきてる気が。

だめやね~もっと気が利く

素敵な女性になりたいよ~





あ、あと最近カラコンのせい

視力めちゃ下がった気が…

眼鏡新しいの作ったよ~




ふぇ~そういえば

元カレと復縁しました。






今日は早くお店終わり、

今から帰るにゃー




おやすみ





仕事つかれたよ~クローバー

9時間休憩なしよ~~

ボジョレーヌーボ解禁だよ~

おいしいお寿司頂いて

初めてうにたべたよ

ありがとうございました



今日は住所変更と

駐車場契約と

あとあと行けたら髪切りたい

からのリハからのバイト




今日も一日ファイトパーキラキラ




こんばんは三日月

今日は一日気分転換のために

友達の家へ行って

にゃーとたわむれていました

やっぱり動物はかわいい




名前がまだついていなくて

一緒に考えました

キャラメル色だから

キャラメル…

メル……




メルも大変だから

最終的にめ~ちゃんに

なりました、かわい





23日Egg-man
8日Egg-man
18、19日WORLD WIDE
26日Egg-man

決まっています

頑張りたい。




メッセージ、メール
ありがとうございます

私は大丈夫です



仕事行ってきます~



こんにちは晴れ

久しぶりの更新になります、

本当にいろいろあった…

私はなんとか生きてます

原因不明の無気力に襲われて

やっとご霊前の整理が終わった

これからやらなきゃいけない

手続き、引越し、

無気力だからしんどい。

けど頑張らなくちゃ~…あせる

みなさま応援宜しくです、




今日ケータイとまって焦った、


インターネットもまだ繋がっていない私が

ケータイ止まったら生きていけないってばよ~雨





は~。



無気力。