昨日はゆうさんのバースデーでした!!!お見舞いにマッシュのちえこ先生も来てくださいました!!!本当によかった!!ありがとうございました…

さあちゃんが、かわいいメッセージファイルを送ってくれたことには感動しすぎました…焏マッシュのみんなの優しいお手紙や似顔絵がいっぱいでした炅
はやくゆうさんと一緒に浜松遊びに行きたい炅
頑張ってほしい炅願うことしかできません炅でも願うこと、見守ることが1番大事とみんなに言われます炅
神様焏
その後ナンバーリハで、またまたたくさん刺激を受けて…あがるー

からの初バイトでした

思っていた仕事内容とは少し違いましたが…ひたすらグラス磨きました

ティッシュ配りました

笑
ビール出しました笑
バーでもビール呑む人いるんだ!
でもみんないい子、歳も近いし、なにより店長がいい人なのでこれからがんばれそうです!
オリジナルカクテルを作るんですが、なにを組み合わせようか…おすすめはありませんか~

今日もリハ~深夜練
明日は朝役所!から、リハから、バイト!!!
っていうかいつ寝るの炅
お金ない~渹わ~渹