おはようございます、
昨日はTaichiさんのWSでした~~~~!!!!
私、全然降り覚えられなくて、も~!って感じでしたが
TaichiさんProduce TOKYO Beasts 参加できることになりました。。!
やばすぎるよ!!!!!!
メンバーは
Taichiさん(Klaamation)
achiさん(Rockwilder)
Ryo-taさん(The Team)
Manavinさん(The Team)
DAIKIまん
KO-KIまん(PLAY BOYZ)
Machakimen(G-BROS)
Shinpeiman(G-BROS)
MIKI(Black Market)
MEGU
YU(Six flow)
と私!!わ~~~~~~~~~!!!!!!やば~~~!
あんまり顔に出しませんが夢のようです、
夢であってほしい!笑
はんぱないよ~~~!!!
2月8日 Bootyきてね!!!!わ~!
taichiさん
プロフィール
18歳で渡米し、現地で本格的にダンサーとしてトレーニングを始める。
1年後、LAの有名コリオグラファーFREE率いるKLAA MATION CREWのオリジナルメンバーとして活動を始める。
2009年にオマリオンのシングル「I Get It
In」でアシスタントをつとめ、もう一方のシングル「Hoodie」のミュージックビデオではバックダンサーも果たしている。
その後、2010年に入りジャスティン・ビーバーのツアーリハーサルでアシスタントをつとめ、元B2Kメンバー、Raz Bの「Thinking
About You」、キャシディーの「Drumma Bass」やマーカス・ヒューストンの「Ghetto
Angel」といったアメリカを代表する有名ラッパー/シンガーのミュージックビデオに出演している。
LAの有名ダンススタジオでサブティーチャーをこなしたり、クラブや舞台でのショーパフォーマンスをするなどその活動の幅は広い。
現在は、オマリオンとの新規プロジェクトに参加が決まっている。
Klaamation!
昨日はTaichiさんのWSでした~~~~!!!!
私、全然降り覚えられなくて、も~!って感じでしたが
TaichiさんProduce TOKYO Beasts 参加できることになりました。。!
やばすぎるよ!!!!!!
メンバーは
Taichiさん(Klaamation)
achiさん(Rockwilder)
Ryo-taさん(The Team)
Manavinさん(The Team)
DAIKIまん
KO-KIまん(PLAY BOYZ)
Machakimen(G-BROS)
Shinpeiman(G-BROS)
MIKI(Black Market)
MEGU
YU(Six flow)
と私!!わ~~~~~~~~~!!!!!!やば~~~!
あんまり顔に出しませんが夢のようです、
夢であってほしい!笑
はんぱないよ~~~!!!
2月8日 Bootyきてね!!!!わ~!
taichiさん
プロフィール
18歳で渡米し、現地で本格的にダンサーとしてトレーニングを始める。
1年後、LAの有名コリオグラファーFREE率いるKLAA MATION CREWのオリジナルメンバーとして活動を始める。
2009年にオマリオンのシングル「I Get It
In」でアシスタントをつとめ、もう一方のシングル「Hoodie」のミュージックビデオではバックダンサーも果たしている。
その後、2010年に入りジャスティン・ビーバーのツアーリハーサルでアシスタントをつとめ、元B2Kメンバー、Raz Bの「Thinking
About You」、キャシディーの「Drumma Bass」やマーカス・ヒューストンの「Ghetto
Angel」といったアメリカを代表する有名ラッパー/シンガーのミュージックビデオに出演している。
LAの有名ダンススタジオでサブティーチャーをこなしたり、クラブや舞台でのショーパフォーマンスをするなどその活動の幅は広い。
現在は、オマリオンとの新規プロジェクトに参加が決まっている。
Klaamation!
昨日は私のだいすきなMEGUナンバーの深夜練でした、
で。14日はMEGUの記念すべき二十歳の誕生日だったので、
終わってからみんなでジョナサン~w
渋谷区の条例では、朝の6時までは未成年の外出が禁止なんだって!
知らなかった!っていうか、6時なんてもうがっつり朝でしょ!
5時半くらいに、ジョナサン行って、ひとり中学生いたからって
文句言われました~。。朝やし!5時半に逆に中学生店から追い出して
うろうろさせるのか~!アブな!渋谷区頑張れ!

MARINA MAKKO MEGU
めでたいね~。成人式めぐなんて赤髪パーマやからね!
ちょっと私もそこまではじけてみたい気はしたけど、、
まあ成人式くらい出なくてもなんともないわねw
今日は久々おふでゆっくりした~。
ままの戸籍謄本取りにと、お墓の状態を見に八王子いかなきゃな~。
八王子て車でも電車でも結構遠いんだよね~。。
は~。がんばろっと。
↑これマッシュの発表会とかで使いたい笑
好き。笑



