hoこんばんは~昨日はegg-manと、asiaのはしごで楽しかった~!め~ちゃ楽しかった~!!yapiさんとjiminyとegg-manの方はめちゃめちゃお客さんが少なくてっていうか、0に等しくてwmerlaがすごい頑張ってオーガナイズしてた!自分でイベントやっていくってとにかく大変なことだよね!asiaのほうは、みんないた~wsoloと、showと、展開がスムーズで、人はめちゃいっぱいいたけど、見やすかった!リリカルサンクス~すごい人気~manavinさんsolo楽しそうやった~!ほ~!MIZUKI & MIKI & MARINAfam!!!
Love Rocksきちゃったきっちゃった~wお気に入りの香水、LOVE ROCKS本当にいいにおいなんだよ★そしてかわいいおまけもついてきた★ピアスとリング嬉しい!今日はこれつけて、テンションあげて踊れるといいな~!今日は、クランプセッション盛りだくさんのイベントだよ~!一応チームショーケースではトリにしてもらってあるので~!きてください~★では今晩egg-manで~!