渋谷でのから○け館でのバイト、今日が初日でした~。
や~、ほんと大変!びっくり!
私が今までやってきたバイトのなかで、1か2番目にきつい!!
1階から8階まで上ったりおりたり、足がぱんぱんです、
トレンチで運ぶのも苦手だし!
私しっかり働けるようになるんだろうか、、、
田舎のカラ○ケとは全く違う!!!
明日から怒濤の毎日!
今日はバイトあと、ユニット練でした~。
また動画のせますけど、かなりアツい!!!!
やっぱりうまい人と一緒に踊るって気持ちがいいですね~。
今年はイベントもりだくさん!
浜松帰りたいんですが、時間とお金の都合で、厳しく、、
新年の挨拶に行きたかったけれど、行けそうにないかな、、、
あ~。明日は役所いかなきゃ、起きれるかな~。。。
夕方から23時まで、バイトで、深夜練で、朝10時からバイトで、夜練習で~。
わ~。いつ寝るの。
わわわわわ~~~~~~~~~!
これはこの前のfree of klaamation のしょー!!!でたかった。。。
2月、taichiさんのナンバーがあるよ!
絶対オーディションうかってやる。