ohhhh | Marina
渋谷でのから○け館でのバイト、今日が初日でした~。

や~、ほんと大変!びっくり!
私が今までやってきたバイトのなかで、1か2番目にきつい!!
1階から8階まで上ったりおりたり、足がぱんぱんです、
トレンチで運ぶのも苦手だし!
私しっかり働けるようになるんだろうか、、、
田舎のカラ○ケとは全く違う!!!

明日から怒濤の毎日!

今日はバイトあと、ユニット練でした~。
また動画のせますけど、かなりアツい!!!!
やっぱりうまい人と一緒に踊るって気持ちがいいですね~。

今年はイベントもりだくさん!




浜松帰りたいんですが、時間とお金の都合で、厳しく、、
新年の挨拶に行きたかったけれど、行けそうにないかな、、、

あ~。明日は役所いかなきゃ、起きれるかな~。。。

夕方から23時まで、バイトで、深夜練で、朝10時からバイトで、夜練習で~。

わ~。いつ寝るの。




わわわわわ~~~~~~~~~!



これはこの前のfree of klaamation のしょー!!!でたかった。。。
2月、taichiさんのナンバーがあるよ!
絶対オーディションうかってやる。