夏はこれ。間違いないこの曲。
あー。いいね!!!!
I really like what chu done to me
I can't really explain it
I'm so into you
あなたがわたしにしてくれることが本当に好き
上手く説明することはできないけど
あなたに夢中
最近たくさん更新している気がする!
あ、お家にいるからかw
今日は、Freeさんに、中野新橋でばったりお会いしました!
やっぱり大きかった!!w
WSがはじまりますよー!私も参加できる限り、受けたいと思います!
楽しみでなりません!また撃沈するんだろうが、。、めげない!w
で、今帰ってきたところなんですが
First発表会のリハーサル、なんだか楽しいです!
rihannaやら。britneyやら!
きっと素敵なものになるはず!
リハーサルスケジュールがかつかつですが、楽しみたいと思います!

かーらーのー
リハーサル帰りに行っちゃいました!
Yappiさんととりきぞく!
練習帰りの、カルピスサワーは、たまらなくおいしいのでした。
Yappiさんとは、なんやかんやで、もう何年か、ずっとお世話になっていて。
落ち着きますw なんでも話してしまうw
ありがとうございました!おねえちゃん!笑
さあ。明日もリハーサルですね!
23日まで、かっとばして頑張りましょう!
わーあ!
あがるー♪
あ、お家にいるからかw
今日は、Freeさんに、中野新橋でばったりお会いしました!
やっぱり大きかった!!w
WSがはじまりますよー!私も参加できる限り、受けたいと思います!
楽しみでなりません!また撃沈するんだろうが、。、めげない!w
で、今帰ってきたところなんですが
First発表会のリハーサル、なんだか楽しいです!
rihannaやら。britneyやら!
きっと素敵なものになるはず!
リハーサルスケジュールがかつかつですが、楽しみたいと思います!

かーらーのー
リハーサル帰りに行っちゃいました!
Yappiさんととりきぞく!
練習帰りの、カルピスサワーは、たまらなくおいしいのでした。
Yappiさんとは、なんやかんやで、もう何年か、ずっとお世話になっていて。
落ち着きますw なんでも話してしまうw
ありがとうございました!おねえちゃん!笑
さあ。明日もリハーサルですね!
23日まで、かっとばして頑張りましょう!
わーあ!
あがるー♪
Chris Brown - Don't wake me up
これ曲もPVもやっぱり大好きです。本当。
これ曲もPVもやっぱり大好きです。本当。
Good Mronin!(‐^▽^‐)
おはようございます!
本日は、っというか、昨晩は、egg-manにて、Take Star vol.2 でした★
今回は、Jiminyと、ユニットで出させてもらいました。

自分の中での課題はたくさんでしたが、
湧いてほしいところで、ちゃんと歓声頂けて、嬉しすぎました。
最近、自分の中で、本当にダンス行き詰まり、伸び悩み。筋トレとか、もっと、いろいろ努力しなきゃ行けない事もはっきり分かっているのに、できていなくて。
ああ、なんてだめ人間。
それでも、続けてたいし、うまくなりたいし。
正直今日のショーも、直前まで、これでいいのか?って。思ってました。
でも、ぱんぱんのegg-manで踊ったら、もう。楽しくなっちゃいました。
まだまだ未完成なショーだけど、もっと踊り込めたらと思います。
この感覚を忘れずにいたいです。
で。今日は私、ほとんどお知り合いの方がいなくて、心細かったんですが、
久々。ゆーすけ二乗さんいました!また浜松MASHUを思い出し、帰りたくなりましたw
もっとお友達増えるといいなー。笑

Jimiちゃんありがとう!

今日はなんかギャルくさかった、まりりんでしたw
あと、先日は、某テレビ番組の収録に、立ってるだけでしたが、参加させて頂きました!
普通に番組を見てる感覚に陥りましたw
楽しかったなん★

明日、明後日はYappiナンバーのリハです
たのしみです
でわ、おやすみなさいヘ(゚∀゚*)ノ
おはようございます!
本日は、っというか、昨晩は、egg-manにて、Take Star vol.2 でした★
今回は、Jiminyと、ユニットで出させてもらいました。

自分の中での課題はたくさんでしたが、
湧いてほしいところで、ちゃんと歓声頂けて、嬉しすぎました。
最近、自分の中で、本当にダンス行き詰まり、伸び悩み。筋トレとか、もっと、いろいろ努力しなきゃ行けない事もはっきり分かっているのに、できていなくて。
ああ、なんてだめ人間。
それでも、続けてたいし、うまくなりたいし。
正直今日のショーも、直前まで、これでいいのか?って。思ってました。
でも、ぱんぱんのegg-manで踊ったら、もう。楽しくなっちゃいました。
まだまだ未完成なショーだけど、もっと踊り込めたらと思います。
この感覚を忘れずにいたいです。
で。今日は私、ほとんどお知り合いの方がいなくて、心細かったんですが、
久々。ゆーすけ二乗さんいました!また浜松MASHUを思い出し、帰りたくなりましたw
もっとお友達増えるといいなー。笑

Jimiちゃんありがとう!

今日はなんかギャルくさかった、まりりんでしたw
あと、先日は、某テレビ番組の収録に、立ってるだけでしたが、参加させて頂きました!
普通に番組を見てる感覚に陥りましたw
楽しかったなん★

明日、明後日はYappiナンバーのリハです
たのしみです
でわ、おやすみなさいヘ(゚∀゚*)ノ
おぉ、最近ニートのまりなですw
でもまいにち楽しく過ごしてますw
今日は立川に、ちょっといってきました、自分が全く知らなかった世界で、少し驚いたけど、これからだんだんわかっていけるようになるのかな。
それから、めちゃめちゃ急遽ですが、23日に、Yappiさんの携わるナンバーに参加させていただくことに!
こちらもたのしみだぁ!
と、ここ数日歯が痛くて、歯医者さんに、小学生ぶりにいってきまちた。
自分は、虫歯とかなかったから、一切無縁だと思っていた、
まさかの親不知でしたヽ(;▽;)ノ
歯茎化膿してまぢいたいっす。
火曜日に大きな病院いって、抜歯してきますう。
歯がいたいけど、深夜練いってきます!
iPhoneからの投稿


