Marina -19ページ目
こんばんは~
っていうかもう朝かw
明日雨ってこともあって、偏頭痛に苛まれてます!


これから、いろいろあって、新しいお仕事探し中。。
やっぱりお金はまともな仕事で稼ぎたいよね。

今月はWSがたくさんあるから、楽しみも多いけど、
忙しくなりそうな予感!


14日、26日は、showにでるよ!
両方eggmanです、

photo:01



Jordan 10買っちゃいました、


明日は衣装さがしからの、landinで代講です( ´ ▽ ` )ノ
日曜日~♪


さあ、ねますぅ、おやすぅw



iPhoneからの投稿

ここ最近、異常な身体のむくみと、腹痛に悩まされてます、まりなんです。

痛みどめのんでも、だめ!

くせになりかけてた胃腸炎を、またやりそうな気配!
でも消化不良と腹痛のおかげで、食欲ダウン!

今日何年ぶりか、牛丼一杯、たべられなかった!おぉ!

痩せるチャンスだ!


がんばれわたし!


最近ダンスは、悔しい思いをしすぎて、かなり伸び悩み中っていうか、むしろ下手になっている!

がしかし、そんな時期もあるさ、
この殻やぶったら、
もっとよくなるさ、

焦るけど、焦らずやりますw

photo:01



photo:02



このくつかわいい。
ほしい。(´・_・`)





iPhoneからの投稿


何度見てもこのビデオだいすきです。

あー、How To Loveで、
こんなに踊るなんて(^_-)


さいこーです。
こんばんは!

昨日で、最近ばたばたしていたのが、落ち着きました!

と、途端にお金ぴーんち!
でも、だいじょーぶ!
なんとかするから、なんとかなる!

昨日は日テレさんで、収録で。
結局、私自身は本番も完全に納得できるものができたわけではなくて、
また新しい課題がたくさんうまれたのでした。


夜はエッグマンで、Tokyo BeasTZの応援に。



本当に誰かを思いやるって難しい。自分では相手のことを大事に思っているつもりでも、なにかひとつ、たったひとつで、相手を傷つけることがほとんど。

今日はレッスンが急遽やすみになったりして。

photo:02




明日の夜までなにもないから、ゆっくりします。


あいたいのにな。

photo:01




iPhoneからの投稿