こんばんは!
昨日で、最近ばたばたしていたのが、落ち着きました!
と、途端にお金ぴーんち!
でも、だいじょーぶ!
なんとかするから、なんとかなる!
昨日は日テレさんで、収録で。
結局、私自身は本番も完全に納得できるものができたわけではなくて、
また新しい課題がたくさんうまれたのでした。
夜はエッグマンで、Tokyo BeasTZの応援に。
本当に誰かを思いやるって難しい。自分では相手のことを大事に思っているつもりでも、なにかひとつ、たったひとつで、相手を傷つけることがほとんど。
今日はレッスンが急遽やすみになったりして。
明日の夜までなにもないから、ゆっくりします。
あいたいのにな。
iPhoneからの投稿