Marina -20ページ目

こんばんはo(^▽^)o

今日は、美容室にいってまいりました
髪の毛半年ぶりに明るくしました、
久しぶりすぎて違和感ですw

また、写真とったらはりますが、
髪の毛死んだーw

お金なーいのに髪の毛染めたのも、
今、某テレビ番組のために、リハーサルしてるからであり。。
がんばります、

photo:01



このDIESELの時計ほしい。


photo:02



かっかわいーw


photo:03




ぢゃあ深夜練習いってきます★


iPhoneからの投稿

ちぇいちぇい。

先日、TAiCHi Number終了しました。

本当に、レベル高いメンツがそろっていて、勉強になることばっかりでした。

最近ずっと、ぬるかった自分の気持ちを、改めさせられるナンバーでした。

photo:01



どうしても逃げてしまう自分。

自分に自信がなくて、と、
言い訳してしまう自分。

私なんて。

っていつも、思ってきた。

怖いのはみんな一緒なのに。
なにを、甘えているんだろう。

しっかり自分をもたないと。

photo:02




今日は深夜練でしたが、疲れか、集中力がまったくなくて、本当に足をひっぱってしまった。

気合い入れ直したところで急に上手くなるとかそんなことはなくて、

これからまた一からの気持ちで、頑張れということだな。


木曜日、
渋谷beastar
立川landin
Yappiさん代行します、

よかったらヽ(;▽;)ノ

photo:03



なかよしじみちゃん。




photo:04



photo:05





bye.

iPhoneからの投稿
いま、美容室です!久々!

もう髪の毛が痛みすぎていて、本当にかわいそうです、わたし。。


昨日は、egg-manに!
本当に、yo-sinさん、pinoさん、やばすぎました。

photo:01



みんなで8時までのんで、帰りましたとさ。


今日はレッスン~。
がんばるぜよ~たのしみぞよ~

photo:02



coo( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

photo:01


Zealリハなう。


はぁ、昨日からめちゃくちゃお天気がいいですね晴れ

photo:02



photo:03



photo:04



あぁ、洋服ほしい。



iPhoneからの投稿

ぺいぺいーっす。

昨日から雨ですねー。
寒いし、いやになっちゃいますねー。

最近きなこ味の豆乳、好きで毎日のんでます☆
いま、本当に痩せて綺麗になりたくて。これから夏に向けて、我慢の日々が続きそうですlol


では、今日もすきなものぺたり。

photo:01


このゆるさ、ジージャンかわい。

photo:02


ショーパンかわい。

photo:03


この感じ、めっちゃすき。


今日は、新橋でナンバーリハーサル。
完成するかな?

踊ってカロリー消費してくるぜっ。

legooアップ

iPhoneからの投稿