ちぇいちぇい。
先日、TAiCHi Number終了しました。
本当に、レベル高いメンツがそろっていて、勉強になることばっかりでした。
最近ずっと、ぬるかった自分の気持ちを、改めさせられるナンバーでした。
どうしても逃げてしまう自分。
自分に自信がなくて、と、
言い訳してしまう自分。
私なんて。
っていつも、思ってきた。
怖いのはみんな一緒なのに。
なにを、甘えているんだろう。
しっかり自分をもたないと。
今日は深夜練でしたが、疲れか、集中力がまったくなくて、本当に足をひっぱってしまった。
気合い入れ直したところで急に上手くなるとかそんなことはなくて、
これからまた一からの気持ちで、頑張れということだな。
木曜日、
渋谷beastar
立川landin
Yappiさん代行します、
よかったらヽ(;▽;)ノ
なかよしじみちゃん。
bye.
iPhoneからの投稿


















