Marina -21ページ目
こんばんは(^O^)/

昨日は、asiaにTokyo BeasTZ応援、
深夜Harlemにいって来ました!


asiaはLIVEメインのイベントで、
ダンサーはTBのみでしたが、
みなさまかましてた~!

photo:02




Harlemでも、クオリティ高いショーが見れてよかった!!

photo:03





このニットかわいいw

photo:04




photo:05



明日からリハがいっぱい♪
楽しみです♪


はぁ、最近幸せです。

iPhoneからの投稿
Tokyo BeasTZ @ Dance Holic 2012.4.5



とりあえずこれやばいのでみてください!
今回はMENSだけです!
このショー本当にすき!


私もがんばらねばー!!

photo:01



photo:02


こんばんは♪( ´▽`)
みなさんいかがお過ごしですか?

私はやらかしました、

今年二回目のインフルエンザ。

ちーん、。
めちゃくちゃ辛かったです!


そんな最近は、TAiCHi Numberのリハがはじまってます、
たのしいです!
こちらは、5/5,6です!
4Dの映像技術を使った、大規模な
ステージになる模様。

みなさん見にきてね!


4/3は、ICE CREAMにて、MEGU Numberです、
こちらもがんばります☆


最近お野菜茹でてますw
photo:01



お料理してますw
photo:02



今日リハまえ、Jiminyとカフェ☆
photo:03




あ、そういえば、
こないだ大事な人のバースデーしたくて、ディズニーシーいきました!
人生初シー!

よかった(#^.^#)



あ、あと!!

携帯のアドレス帳、ふっとびました。
もう誰にも連絡できなくて、
困っています(・_・;

この記事読んでくれた方、
一言メールください☆



でわ、明日もリハと深夜練!
がんばるぞ!

photo:04



これわろた!ww

iPhoneからの投稿

今日は免許の更新に府中まで
やってきましたとさ(*^_^*)

んー遠かった!w

長かった!w

2時間の講習つかれました!

私更新の期限すっかり忘れて
しまっていて、ぎりぎり
今日が最終日でしたw

危ない!(´Д` )

今日は仕事休みなので、
帰ってゲームでもします★




まだまだ寒いな~( ; ; )

iPhoneからの投稿

深夜練終わりました(o^^o)

眠たいなり~。

今日は車を売るために陸運局に行ったり、いろいろして、
くたくたになりました(´Д` )

深夜練楽しかった~。

あのShow-heyさんも一緒です。
がんばらねば!


photo:01





iPhoneからの投稿