こんばんは(^O^)/
昨日は、asiaにTokyo BeasTZ応援、
深夜Harlemにいって来ました!
asiaはLIVEメインのイベントで、
ダンサーはTBのみでしたが、
みなさまかましてた~!
Harlemでも、クオリティ高いショーが見れてよかった!!
このニットかわいいw
明日からリハがいっぱい♪
楽しみです♪
はぁ、最近幸せです。
iPhoneからの投稿
こんばんは♪( ´▽`)
みなさんいかがお過ごしですか?
私はやらかしました、
今年二回目のインフルエンザ。
ちーん、。
めちゃくちゃ辛かったです!
そんな最近は、TAiCHi Numberのリハがはじまってます、
たのしいです!
こちらは、5/5,6です!
4Dの映像技術を使った、大規模な
ステージになる模様。
みなさん見にきてね!
4/3は、ICE CREAMにて、MEGU Numberです、
こちらもがんばります☆
最近お野菜茹でてますw
お料理してますw
今日リハまえ、Jiminyとカフェ☆
あ、そういえば、
こないだ大事な人のバースデーしたくて、ディズニーシーいきました!
人生初シー!
よかった(#^.^#)
あ、あと!!
携帯のアドレス帳、ふっとびました。
もう誰にも連絡できなくて、
困っています(・_・;
この記事読んでくれた方、
一言メールください☆
でわ、明日もリハと深夜練!
がんばるぞ!
これわろた!ww
iPhoneからの投稿
今日は免許の更新に府中まで
やってきましたとさ(*^_^*)
んー遠かった!w
長かった!w
2時間の講習つかれました!
私更新の期限すっかり忘れて
しまっていて、ぎりぎり
今日が最終日でしたw
危ない!(´Д` )
今日は仕事休みなので、
帰ってゲームでもします★
まだまだ寒いな~( ; ; )
iPhoneからの投稿










