バイト中!だけどひまなう!
最近大好きなJOYRICH
わたしはミーハーだなぁ、
みんなが着てるから、着たいw
いやいや、だってかわいいんだもの!
ひょうのネックレス
ハートのポーチ
買っちゃったもんねっ!
今月はショーがいっぱい★
14日neo
21日DIX rounge
22日Egg-man
にて、Yapp.I.am + Marina
でショー!
29日にはTokyo Beastz Crewでショーがあります!
2月は誕生日あるから、ちょっと怖い、、、ww
3/3には、宮城県で、ボランティア、復興のために踊りにいきます!
充実!
今度アーシャの撮影があります、でも髪の毛やら洋服やら、センスの足りない私は頭を悩ませる、今日この頃でした
iPhoneからの投稿

















