Marina -22ページ目

お久しぶりです!

最近ずっと更新していなくて
すみません。

もはや何があったか、文章では描き切れませんが、
写真で。

photo:01



Yapp.I.Am & Marina
でのshowや

photo:02




photo:03



TB Crewとして、
TAiCHi,Achi,Kickit,Kodai,Machaki
Megu,Yuu,Marina
でShowしたり、

photo:04



岩手県の復興イベントへ
踊りにいったり。

photo:05



photo:06




被災地をまわって、みてきたりもしました。またそれは別で記事かきます。

いろんな経験をして、また成長できればなと思います!

21歳もスタートしたことだし、
がんばるぜ。

iPhoneからの投稿

バイト中!だけどひまなう!

最近大好きなJOYRICH

photo:01



わたしはミーハーだなぁ、
みんなが着てるから、着たいw

いやいや、だってかわいいんだもの!


ひょうのネックレス
photo:02




ハートのポーチ
photo:03




買っちゃったもんねっ!



今月はショーがいっぱい★


14日neo
21日DIX rounge
22日Egg-man
にて、Yapp.I.am + Marina
でショー!


29日にはTokyo Beastz Crewでショーがあります!


2月は誕生日あるから、ちょっと怖い、、、ww


3/3には、宮城県で、ボランティア、復興のために踊りにいきます!


充実!


今度アーシャの撮影があります、でも髪の毛やら洋服やら、センスの足りない私は頭を悩ませる、今日この頃でした

photo:04





iPhoneからの投稿

今日は、二ヶ月間ルームシェアさせてくれていたYappiさんが、お別れ会をしてくれましたw

まなびんさんが、お土産で宇都宮餃子をくれたので、、

photo:01



photo:02



中野新橋組集合(*^◯^*)


やぴさん、
こんな色々だらしがない私を、
二ヶ月間も面倒みてくれて
ほんとにありがとうございました★

今度はわたしの家に是非(*^◯^*)





はーww Skypeってすごいね!w


今日は仕事、明日は引越し!


iPhoneからの投稿

今日はすこーし贅沢なお買い物!

最近だいすきなJOYRICH
にて。

photo:01



photo:02



photo:03




お金ないのに私ww


でもどうしても欲しかった!

その分がんばりますー!ww


iPhoneからの投稿

今日は朝の3時に、なんとなく眠れなくて、Yappiさんと、カラオケ女子会してきましたw

photo:01


ひどい顔w

photo:02


たのしー!


からの朝ドライブ

photo:03



きもちよかたー!


iPhoneからの投稿