おかいもの今日は新しいカラコンをかってきたよー☆Twinkle EyesBrown Beige写真じゃ、わかりずらいけどめちゃ盛れます!wネイルも(@ ̄ρ ̄@)はあ、はやく帰ってきてほしいな!wwすきだーー!wwiPhoneからの投稿
引越しこんにちわ!今日はねすぎてしまった。昨日のつかれか(T ^ T)昨日は、前のカレと住んでいた福島のお家へ荷物をまとめに。大変だったあ!!(^-^)はやく新しい住む場所きめなくちゃ~、、。iPhoneからの投稿
明治神宮いえあー(^^)今日は、私が今Room shareさせてもらっているYappiさんと、原宿へ遊びにいってきました!少し遅くなりましたが、初詣!明治神宮です帰りに、おしゃれな喫茶店で、ショートケーキと、ホットミルク頂きました☆うーん贅沢からの、いまから横浜でディナーwいってきます☆iPhoneからの投稿
はいはーい!はいはーい!最近ちゃんと更新しはじめました!今日は、Machakimenと、TaichiさんとでSkypeしましたー!なんか、友達って本当にいいね!なんでも笑ってわいわいできたら、辛いことも乗り越えられるし、明日が見えてくる。素敵な仲間に出逢えて私しあわせです!今日は仕事もがんばったし、充実してました(^O^)家探しがんばろうかな(^O^)とりあえず今日もこれからおやすみなさいー☆人生最高!iPhoneからの投稿
good night!さあ寝ますw最近ほんとに昼夜が逆転してしまっている私です(´Д` )このままではいかん!(´Д` )がしかし、明日というか今日暇だ。自主練しよう。あ、そういえば。ZEN LA ROCKさんのNew Jack UR bodyのPVみんなチェックしてね!私ちらっとでてるからね!iPhoneからの投稿