Marina -24ページ目
あけましておめでとうございます。
早くも2012年になりましたね!

去年は本当にいろいろありました。
すごく色んなことをかんがえて、
自分の1番やりたいことを
思い直すことができた一年。

今年は東京で、目標をもって頑張ります!宜しくお願いします!



話は変わって、
年越しは、静岡のTAiCHiさんの実家へおじゃまさせて頂きました!

本当に楽しかった!

一緒に遊んだタッキーさんも、たいちさんも、ロス住いで、ためになる話をたくさん聞けました♪


年明けは電車の中で迎えw
大盛り上がりの、静岡Club Fourさんに行きました。

おしゃれなセレクトショップへ行ったり、


みんなでコーデの色あわせたり笑
photo:01



photo:04



ボーリングしてみたり
photo:02



ゲームしてみたり
photo:03




パチ、、、、見学したり笑
photo:05



遊びすぎた気もしますが、、


でも本当に、良い年明けを迎えることができました☆


一緒に過ごしてくれた、タイチさん、まちゃきめん、タッキーさん、まりぽん、本当にありがとう!


iPhoneからの投稿


バーサスいってきました★
Egg-manにて(*^^*)

もはやノリは忘年会!
みんなものすんごいつぶれてましたw

でも、いいショーもたくさん見れたし
来年から本当に気を引きしめて
がんばろうと思えた!


TAiCHiさんのソロよかったー!

photo:01



こーだいと、たいちさん。




はぁ、仲間に囲まれて、毎日ハッピーです。来年は本当がんばろう。

iPhoneからの投稿

お久しぶりです(*^^*)

ずっと日記書いてなくてすみません。

報告がありますが、先月25日から東京へもどって来ました!

あれだけ福島で頑張ると硬く決心してたのに。

もう今度こそ後戻りできない!

弱音をはかずに、とにかく一度きりの人生楽しみます(*^^*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿
お久しぶりです!

ず~と更新してませんでしたが、私はげんきです~!

なかなかスタジオがないので、スタジオで練習できるときは減りましたが、
自分がやりたいジャンルを見つめ直してます

タイチさんとか、リクエストクルーが、11月は来日。。。!!
11月9日は、ゆうさんの一回忌になるので、どのみち東京へいきます~
レッスンタイミングあうといいなぁ~


仕事は、監視カメラをえっさほいさと作ってます、某大企業の、派遣ですが!

め~~~~ちゃくちゃ離れた場所までズームできるカメラを見て、毎日感動します笑


このあいだは、LAからMAMIさんがきて、楽しい、すてきなWSをしてくれました★
かっちょい~なにより経歴がすごい~
ボーリングや、牛タンをごちそうになりましたw



MAMIさん!






これは、みてたのしい!!!





body コントロール!!!ゆうすけさんやばすぎる。

最近毎日作るお弁当!
お昼をコンビニとかで買うとお値段
ばかになりませんよ!爆弾

でもやはり毎日となると、、
ネタがつきてきますよねDASH!

なにかお弁当にいいおかずはないかしら、、

photo:01



今日は大堂なメニューおにぎり



そういえば今朝方、大きな地震またありました

まだまだ油断できなそうですね、DASH!

photo:02