あけましておめでとうございます。
早くも2012年になりましたね!
去年は本当にいろいろありました。
すごく色んなことをかんがえて、
自分の1番やりたいことを
思い直すことができた一年。
今年は東京で、目標をもって頑張ります!宜しくお願いします!
話は変わって、
年越しは、静岡のTAiCHiさんの実家へおじゃまさせて頂きました!
本当に楽しかった!
一緒に遊んだタッキーさんも、たいちさんも、ロス住いで、ためになる話をたくさん聞けました♪
年明けは電車の中で迎えw
大盛り上がりの、静岡Club Fourさんに行きました。
おしゃれなセレクトショップへ行ったり、
みんなでコーデの色あわせたり笑
ボーリングしてみたり
ゲームしてみたり
パチ、、、、見学したり笑
遊びすぎた気もしますが、、
でも本当に、良い年明けを迎えることができました☆
一緒に過ごしてくれた、タイチさん、まちゃきめん、タッキーさん、まりぽん、本当にありがとう!
iPhoneからの投稿
お久しぶりです!
ず~と更新してませんでしたが、私はげんきです~!
なかなかスタジオがないので、スタジオで練習できるときは減りましたが、
自分がやりたいジャンルを見つめ直してます
タイチさんとか、リクエストクルーが、11月は来日。。。!!
11月9日は、ゆうさんの一回忌になるので、どのみち東京へいきます~
レッスンタイミングあうといいなぁ~
仕事は、監視カメラをえっさほいさと作ってます、某大企業の、派遣ですが!
め~~~~ちゃくちゃ離れた場所までズームできるカメラを見て、毎日感動します笑
このあいだは、LAからMAMIさんがきて、楽しい、すてきなWSをしてくれました★
かっちょい~なにより経歴がすごい~
ボーリングや、牛タンをごちそうになりましたw
MAMIさん!
これは、みてたのしい!!!
body コントロール!!!ゆうすけさんやばすぎる。
ず~と更新してませんでしたが、私はげんきです~!
なかなかスタジオがないので、スタジオで練習できるときは減りましたが、
自分がやりたいジャンルを見つめ直してます
タイチさんとか、リクエストクルーが、11月は来日。。。!!
11月9日は、ゆうさんの一回忌になるので、どのみち東京へいきます~
レッスンタイミングあうといいなぁ~
仕事は、監視カメラをえっさほいさと作ってます、某大企業の、派遣ですが!
め~~~~ちゃくちゃ離れた場所までズームできるカメラを見て、毎日感動します笑
このあいだは、LAからMAMIさんがきて、楽しい、すてきなWSをしてくれました★
かっちょい~なにより経歴がすごい~
ボーリングや、牛タンをごちそうになりましたw
MAMIさん!
これは、みてたのしい!!!
body コントロール!!!ゆうすけさんやばすぎる。










笑


