Marina -25ページ目

ただいま郡山のイトーヨーカドーで
あそんでます爆弾

今日はお互い仕事休みでした音譜

photo:01



これから福島市に、トランスフォーマーみに行きますょーラブラブ!


昨日の晩御飯

ドライカレーと、鶏胸肉のバジル焼き

photo:02


今、バスで東北に帰ってます!!

いやぁ、24日からの四泊五日。
疲れたけど、充実していたー!

mashuでは、ナンバー完成して、
Shinnosukeさん、kayoさん、satoeが
一緒に出てくれることになり、
なかなか楽しめるものができそう音譜

みんな小さいのに頑張ってくれて
嬉しい半分、
振り付け細かくてごめんねーDASH!


で、昨日は、バスで東京に!

the teamのDAIKI氏レッスンに参加星

MIKIちゃんにも会えて嬉しドキドキ

夜は、おなじみgettoな、Gbrosの2人と語り明かしましたメラメラ

今日は新宿のバスのりばで迷ってバス逃して、汗ダクになりましたが、

久しぶりにダンスめいっぱいして、すかっとしました音譜

改めてて考えることいっぱいあったなぁ


よーし!
帰ったら仕事がはじまるよー!
ダンススタジオも行かないとー!

がんばるぜー!!!キスマーク得意げ

24日から、浜松にきてます音譜
たのしいです。はい。

今回は発表会に向けてのリハを
3回も組んでもらって、
充実しております星

交通費ばかになりませんし、
有効につかわないとかお


昨晩は、satoe氏の家でお世話になりました!ラブラブ!

美味しいごはんを、さあちゃんが作ってくれましたキスマーク

photo:01





あとあと、今日、398円のTシャツと、サルエルgettoしましたさくらんぼ

photo:02



明日もリハ頑張るぞドキドキ

ちなみに今はリルのお部屋
衣装ケース音譜ですにひひ

photo:01




朝ご飯は、はんぺんで作った焼き物ドキドキ

おいしくできましたひらめき電球

photo:03



photo:02

? marinan.com-IMG_7251.jpg

昨日の晩御飯(^-^)/
おいしくできたー!


最近りるくんが暴れん坊で困ってます!

そして郡山市のダンススタジオまわってます!


肌寒い朝ですねー!