今、バスで東北に帰ってます

いやぁ、24日からの四泊五日。
疲れたけど、充実していたー!
mashuでは、ナンバー完成して、
Shinnosukeさん、kayoさん、satoeが
一緒に出てくれることになり、
なかなか楽しめるものができそう

みんな小さいのに頑張ってくれて
嬉しい半分、
振り付け細かくてごめんねー

で、昨日は、バスで東京に!
the teamのDAIKI氏レッスンに参加

MIKIちゃんにも会えて嬉し

夜は、おなじみgettoな、Gbrosの2人と語り明かしました

今日は新宿のバスのりばで迷ってバス逃して、汗ダクになりましたが、
久しぶりにダンスめいっぱいして、すかっとしました

改めてて考えることいっぱいあったなぁ
よーし!
帰ったら仕事がはじまるよー!
ダンススタジオも行かないとー!
がんばるぜー!!!

