長いけど最後までよんで~~~

今日は、うちにいたハムの1匹。
マルくんが、天国に行ってしまいました。
死因は、私の不注意が原因でした、、
メルくん(猫)が、福島へ物件を見に行っている間に、
ゲージを固定してあった場所から落としてしまい。。
結果、リルくんは、自分の部屋が重しになってしまったのか、
頭やどこかを打ってしまったのでしょう、
お部屋の中で、冷たくなってしまって、、、。
メルは優しい猫で、絶対にハム達に手を出した事はなかったので
油断してしまっていたんです。
本当に本当に悲しい。
マルはまだ生まれて半年くらいで、大人になりきれてなくて、
優しくて、ちょっと弱々しくて、でも目はま~んまる、人見知りの
ゴールデンハムスター男の子でした。
絶対に忘れたくないので、ここに書き留めます。
短い間だったけど、マル、本当にありがとう。
話は変わって、7月9日から、完全に福島県郡山市へ引っ越します。
すんごく悩みました。
浜松に帰ろうか。このまま東京でがんばろうか。とも。
でも、新しい、目標をたてました。
福島で、小さくても、ダンス教室をはじめたいです!!!
いや、始めます!!!!
東京で、3年くらいかな??
踊ってきて、毎日本当に楽しかった!!
浜松から、ず~とずっと東京を夢見てやってきて、
目標に一歩近づけたときの喜びとか、
仲間のあたたかさとか、
東京にいるダンサーみんなの気持ちの熱さとか、
毎日時間があっという間に流れていって、
お金は無かったけど、毎日充実してました。
でも3月、地震が起きてから、私の中のなにかが変わりました。
私が一番好きなダンサーMEGUのナンバーを辞退してしまったり、
お世話になりっぱなしの、RISAさんナンバーも中途半端にやめてしまって
本当に素敵なメンバーばっかりのTOKYO BeastZにも参加せず、
たくさんの人に、迷惑をかけたし、チャンスを逃してしまったのかもしれない。
謝りたい気持ちもいっぱいあります。
だけど、、私なりに、たくさん考えた結果でした。
母が亡くなってしまったとき、私の胸にぽっかり穴があきました。
ず~っと、小学生の時から、一番に私のダンスを応援してくれて、
一番のファンでいてくれた人がいなくなって、
自分を見失っていました。
ダンスは自分の中で1番な存在なはずだった。
だけど、それは、家族っていう、自分の帰る場所があって、
見てくれる人がいて、見せたい人がいて、初めて1番だったんだなって。
甘いとか、弱いと思われてしまっても、仕方ないことなんです。
でも、このまま、なにもかもが不安定なまま、東京で、頂点を目指して頑張っていくことより、
大切な人のそばにいること
自分なりに自分を磨いていことが
私の目指したいことだって気づきました。
だから、私は、福島で、彼を支えながら、働きながら、
血のつながりだけじゃない、心の深くつながった、家族を作りながら、
自分が今まで、見てきた、感じてきたパッションを、踊りを、福島の人たちに伝えたい。
東京のみなさんを、福島へ招待したいし、
被災地の人を励ましたいっていうのもあるし、
新たにたくさん目標ができました。
あ、でも、落ち着いたら1ヶ月に一度くらい、東京へダンスツアーに来ます笑
今まで、東京でお世話になったみなさん本当にありがとうございました!!!
ナンバーで一緒になったみんなのこと、本当にリスペクトしてます!!!
それから、THE TEAMのみなさん!!!には特にお世話になりました。
東京に来たとき、最初に声をかけてくれたのは、 RYO-TAさん、Manavinさんでした。
今でも、本当に本当に感謝してます!!!
長くなりましたが、私のこと慕ってくれたみなさんに、本当にありがとう!!!!!!!
そんなこんなで、私、東京を離れますが、、
みんな大好きです



今日は、うちにいたハムの1匹。
マルくんが、天国に行ってしまいました。
死因は、私の不注意が原因でした、、
メルくん(猫)が、福島へ物件を見に行っている間に、
ゲージを固定してあった場所から落としてしまい。。
結果、リルくんは、自分の部屋が重しになってしまったのか、
頭やどこかを打ってしまったのでしょう、
お部屋の中で、冷たくなってしまって、、、。
メルは優しい猫で、絶対にハム達に手を出した事はなかったので
油断してしまっていたんです。
本当に本当に悲しい。
マルはまだ生まれて半年くらいで、大人になりきれてなくて、
優しくて、ちょっと弱々しくて、でも目はま~んまる、人見知りの
ゴールデンハムスター男の子でした。
絶対に忘れたくないので、ここに書き留めます。
短い間だったけど、マル、本当にありがとう。
話は変わって、7月9日から、完全に福島県郡山市へ引っ越します。
すんごく悩みました。
浜松に帰ろうか。このまま東京でがんばろうか。とも。
でも、新しい、目標をたてました。
福島で、小さくても、ダンス教室をはじめたいです!!!
いや、始めます!!!!
東京で、3年くらいかな??
踊ってきて、毎日本当に楽しかった!!
浜松から、ず~とずっと東京を夢見てやってきて、
目標に一歩近づけたときの喜びとか、
仲間のあたたかさとか、
東京にいるダンサーみんなの気持ちの熱さとか、
毎日時間があっという間に流れていって、
お金は無かったけど、毎日充実してました。
でも3月、地震が起きてから、私の中のなにかが変わりました。
私が一番好きなダンサーMEGUのナンバーを辞退してしまったり、
お世話になりっぱなしの、RISAさんナンバーも中途半端にやめてしまって
本当に素敵なメンバーばっかりのTOKYO BeastZにも参加せず、
たくさんの人に、迷惑をかけたし、チャンスを逃してしまったのかもしれない。
謝りたい気持ちもいっぱいあります。
だけど、、私なりに、たくさん考えた結果でした。
母が亡くなってしまったとき、私の胸にぽっかり穴があきました。
ず~っと、小学生の時から、一番に私のダンスを応援してくれて、
一番のファンでいてくれた人がいなくなって、
自分を見失っていました。
ダンスは自分の中で1番な存在なはずだった。
だけど、それは、家族っていう、自分の帰る場所があって、
見てくれる人がいて、見せたい人がいて、初めて1番だったんだなって。
甘いとか、弱いと思われてしまっても、仕方ないことなんです。
でも、このまま、なにもかもが不安定なまま、東京で、頂点を目指して頑張っていくことより、
大切な人のそばにいること
自分なりに自分を磨いていことが
私の目指したいことだって気づきました。
だから、私は、福島で、彼を支えながら、働きながら、
血のつながりだけじゃない、心の深くつながった、家族を作りながら、
自分が今まで、見てきた、感じてきたパッションを、踊りを、福島の人たちに伝えたい。
東京のみなさんを、福島へ招待したいし、
被災地の人を励ましたいっていうのもあるし、
新たにたくさん目標ができました。
あ、でも、落ち着いたら1ヶ月に一度くらい、東京へダンスツアーに来ます笑
今まで、東京でお世話になったみなさん本当にありがとうございました!!!
ナンバーで一緒になったみんなのこと、本当にリスペクトしてます!!!
それから、THE TEAMのみなさん!!!には特にお世話になりました。
東京に来たとき、最初に声をかけてくれたのは、 RYO-TAさん、Manavinさんでした。
今でも、本当に本当に感謝してます!!!
長くなりましたが、私のこと慕ってくれたみなさんに、本当にありがとう!!!!!!!
そんなこんなで、私、東京を離れますが、、
みんな大好きです


mashuでのWS動画upしました~
楽しかったから、振りの荒さは、ごめんなさい!w
そして、先ほどなにかふっきれた。
なるようになると信じて、明日はひさびさイベント遊びにいきます~!
これはしんのすけさまと、気分で撮影しましたw


