Marina -27ページ目
? marinan.com-IMG_6526.jpg


いま東京に帰ってきました!(^^)

浜松楽しかった~、

23日は天気が悪かったけど、新幹線で浜松入り。
ひさびさの駅前はかなりさびれて、悲しかった(。-_-。)

赤電に乗ってやっとこさ、MASHU★
みんなまた少しずつおっきくなってました!!

1日目は、Audio PushのClap it upをやりました~!熱かったですね\(^o^)/

終わった後は、SATOE JAPANもスタジオに来てくれて、結局みんなでラーメンを食べに行きました!みんみん!美味しかったごちそうさまでした!★


夜は和田先生の家で語らいました、話したいことを思う存分話してしまいました、(。-_-。)笑

次の日、朝からさあちゃんとお出かけしました!
イオンに行ったり、おしゃれーなカフェに連れてってもらったり、念願の東京では行けないブルドッグに(^^)

そんでもって、mashuへ行って、さあちゃんと戯れ、ばいばいしました!

24日のWSでは、chris brown、wet the bedをやりました!ちょとセクシーすぎました笑

夜は、おばあちゃん家に泊めてもらいました!
今日から入院みたいなので、治療頑張ってもらいたいです!


そんなこんなで、あっというまな浜松でした、

さみしいなぁ、

私は、東京も、浜松もどっちもだいすきです!

浜松があるからこそ、かえれる街があるからこそ、東京でがんばれるし、

東京があるからこそ、浜松のみんなに伝えられるダンスや、話があるわけで、

今のわたしには、どちらも欠けちゃいけない気がしました。


とりあえず、今できることを、がんばろう!

ちえこ先生、しんのすけさん、さあちゃんはじめ、
浜松のみなさんありがとう!!
働くって本当に大変ですよね。

最近私は二子玉川にある、中華料理店で仕事してます、
週6日くらい。朝から、夜まで。

それぐらいしないと、好きなものを買えないし、
愛車のマーチも維持できないし、
埼玉の彼にも会えなくなってしまうし、


それでも、貯金できるお金なんてわずかで。

働くって、生きるって大変!!!



仕事先では、いやみな上司さんがいたりするわけで、

ストレスも半端ないです。今日もこれから仕事だ~~~~、、



やめたいって、何度も何度も思いますが、
ダンスやすんで、仕事もしないじゃ、意味ないですがね、

とにかくお金をためて、目標金額まで達成したら、
ロス行こう。

まだ見てないものを、世界を、見たい。




それから、23、24、25おやすみとれたので、浜松かえります!
mashuでWSします!

あ、毎日筋トレ、自主練はしているので、ダンスの動きはご心配なく笑


曲はこれかもねw



ではいってきます~

こんばんは、

お久しぶりです★

最近も私は元気です!!

でも、最近はあんまりレッスンやイベントには参加していません、、

今日は、私のダンスについての今の気持ちを書こうかと、、



東京に来てから、もう何年たったかわからないくらい経ちました。
いろんな、ダンサーさんに出会ったし、いろんなダンスを見ました。
いい刺激を受けたり、時には理不尽な思いをして、つらかったり悔しかったり。

ダンスの世界は、広くも、狭くもある。ことも強くかんじました。

私には、ダンスが生き甲斐です。
ダンスしてる時の自分は、唯一自分自身を好きでいられるときです。

だけど、ずっと、目標が見えなくてぐるぐるしている自分がありました。

日本で、本当に尊敬されて、お金も稼いで、実力のあるダンサーさんなんて
本当に一握りだと思います。

そういう人達は、お金持ちだったり、また逆にものすごい苦労してきた人だったり。

なんていうか、、、私には、まだまだ中身が足りないと、思うようになりました。

親のお金かじって、ダンスしてるのに、お金ない~とか弱音を吐いてた自分とか、
ままがいなくなって、ひとりじゃなんにもできない自分の小ささとか、

ダンス踊れたって、うまいひとなんていくらでもいる、
でも、私は人を感動させられるダンスを踊れるようになりたい
ただ、みんなでわいわい、楽しいだけの自己満な世界じゃ、だめだと思う、、


だから、、、だからというか、
この結論に至ったのは、すごくおかしなことかもしれないけど、、

今はダンスを休もうって、思いました。

出る予定だった、ナンバーをも断ってしまい、迷惑をかけたりもしましたが、
中途半端な気持ちではでたくなかったし、そのときは自分に自信が無さすぎて、
人前で踊る資格なんてないと、自分を攻め続けてました、

どうしてそんな気持ちになったのか、、理由はたくさんありますが、、、

しばらく目標を、立て直す時間を作ろうと思いました。

せっぱつまってやるのは、今の私の器では無理な話だったというか、、

ん~。うまくいえない。



とにかく、ダンスだけでなくて、本当に人間性を磨きたい。

中からオーラのある人間になりたい。
うわべだけで、私かっこいいでしょ~
なんて、もう嫌。


とにかく、本当にまたダンスに熱くなれる、自信が持てる日を目指して。

こつこつ自分磨きにはげみます。




がんばるぜい。




? marinan.com-IMG_2761.jpg


最近うちにハムスターがやってきました、

さみしさのあまり笑

キンクマハムスターって種類で、本当にかわいいんです( ´ ▽ ` )ノ


はやくなついてほしい、

ちっちゃいから、名前はリルです( ´ ▽ ` )ノ

ふぇ~

また停電しています、

今日は寒いし、暗いと風の音が怖く感じます

都内とか、大規模停電するかもみたいですね、

みんな生活がもとにもどってきてるし、電気の使用量増えてるんだな。

がんばれにっぽん、、




原発無くす無くさないって、問題になってるみたいだけど、無くしたら困るのは明らかだよね、、、

なくせ!って文句ばっかり言ってる人達こそ、電気むだに使ってそう

怖いけど、原発が私たちの生活を助けてくれてることは間違いないと思うな、、


複雑。