Marina -28ページ目

さいたまにいます、
停電なうです、

計画停電!
被災地の人たちのため!

キャンドルで過ごしてるけど、外を見るとまーっくらな世界。

都心は、いつもと変わらない時間に戻りはじめてて、みんなリハなりレッスンなり。

わたしもそろそろ復活したいけど、まだ被災地のひとたちのこととか、これからの日本が心配で、外にでられません

----

現場で頑張っている人達に感謝しきれない
? marinan.com-IMG_2965.jpg



元気ですって言ったものの
毎日何回も余震があって、
テレビやネットをみれば
悲しい話で溢れてて

正直結構まいってきました、

計画停電とかで、電車乗ってもたどり着けるか不安だし、スタジオ休みだったりレッスンなかったり、イベントも中止だし、踊れてないし、ガソリンないし、トイレットペーパーもティッシュもないし、お店やってないし、



明け方余震が多いから、明るくなるまで、緊張がおさまらなくて、眠れないたいしつになった、



あ、また揺れてる


もっと辛い被害をうけている人達がいるのはわかってる



自衛隊の友達からも、てれびでは言わないいろんなこときいた


みんな必死で生きてる



できること頑張りたい


でも、まず眠りたい( ; ; )





ああー( ; ; )
? marinan.com-IMG_7433.jpg



想うことすごくたくさんある。
全然世のためになることができない自分が、もどかしくて、
それでも、、

できることからひとつずつ


わたしはいまのところ元気です
こんばんは!!!
今日は日記全部見てほしい!!

なんたって、TOKYO BeastZの動画たちです、

まず、

TOKYO BeastZ @asia / BOOTY



MEGU,MOE,MARINA(大きい方っw)
が出られなかったですが、、、、
みんな素敵!あがるーーーーーーー!!!
私はちっこいの、、、
Taichi(神様)は本当にすごい!!!



次、

TOKYO BeastZ 仙台ver

Taichi,Manavin,Ko-ki,shinpeiman,machaki,yuu,marina




本当にこれは勢いで着いていっちゃったんですけど、
仙台のみんな楽しくて、いい人いっぱいだった~★




そして、今日はTOKYO BeastZの次なる活動の一環として、
Blackstarにて、manavin lessonの動画を撮影しました★

daiki,shinpe,machaki,miki,yuuと私で、レッスンして良い汗かいたぜ!







Taichiさんが立ち上げた、TOKYO BeastZ!

本当に楽しいメンバーがそろっております、
みんないろんなところで、ダンス頑張っております、

そんなみんなが集まってできること、なにがあるだろう!!★

どんどん広めたいTOKYO BeastZ!!

いえ~~~~~~




で、明日は、ICE CREAM と、R-Nightですよ!!!

ICE CREAM は MEGU Numberで、
R-Nightは M.V.P

で出させていただきます!!

みんなこなきゃそんだよ~~~~!

長い日記書いてつかれましたが、明日6時起きだ



peace!!



ひとあしさきに仙台バージョン
Tokyo BeastZあったので!!!!!

ポニーテールぶんぶん!!!!


東京バージョンはやくみたい、、、!!!!