やっと~迎えましたよ20歳!!!
やっとだよやっと!!!!
すんごいうれしいです、
でもこんなにも未熟な私が、成人って、とっても怖いなって思いました~。
20歳なって数時間後に携帯をトイレにぼっとんしました、
初めてのことで、1分くらい呆然としてしまった笑
変え時かなと、ちょっと無理してiPhone買っちゃいました
わ~い!!!
そんなこんなで、18日は普通に深夜練してましたが、顔面シュークリームしてもらって、髪の毛がぱりぱりになりました~あ~
あと、水曜はNoAで代行させてもらったの。すごいうれしかったなぁ~。
この1年私にとってとっても重要な1年!!!!
ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^!
やっとだよやっと!!!!
すんごいうれしいです、
でもこんなにも未熟な私が、成人って、とっても怖いなって思いました~。
20歳なって数時間後に携帯をトイレにぼっとんしました、
初めてのことで、1分くらい呆然としてしまった笑
変え時かなと、ちょっと無理してiPhone買っちゃいました
わ~い!!!
そんなこんなで、18日は普通に深夜練してましたが、顔面シュークリームしてもらって、髪の毛がぱりぱりになりました~あ~
あと、水曜はNoAで代行させてもらったの。すごいうれしかったなぁ~。
この1年私にとってとっても重要な1年!!!!
ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^!
にきてるよー、
本当にたのしいよー!!
昨日はゲストショーさせてもらって、
今日はWS!
しあわせだな~~~~~!
人間だいすきだ!


