なんでもないけど、更新!
いま迷っている。。本当に仕事でなやんでいる!!!
わー!!!!生きるって大変ー。
でもなんか、生きてるって感じ!笑
毎日、自由に生きてるわたしは、本当に幸せものなんだと思う。
そういえば、書き忘れましたが、先日wombで、Yappiさんや、ファーストのイントラさんたちナンバーにちょっと出させてもらいました☆
今月は、
17日 eggman
18日 麻布?
に、ジミニーユニットと、
27日、Yappi ユニットをDIXにて!
です(*^◯^*)
がんばるぜーーい。
なんやかんや、踊ってるわたし。
幸せ。
あ、スタードラフト会議、見てくれましたか?笑
では~
iPhoneからの投稿
こーんばんはー!
今日は、Freeさんが作るshowの初リハーサルでした。
もう、悔しいことだらけでしたー!!!!!!!!!!
結局大事なとこって、与えられたことを、正確に、こなすこと!であって、
それが、できないとか、覚えられないとか、うまくできない、どうしようなんて迷いは
全く関係のないこと。。。
できないんだったら、必要ない。っていう、ところをわかっているのに、
どうして、伝わるダンスができないんだろうか。
ダンスでも、恋愛でも、友達関係でも、
結局伝わんなきゃ、意味ないんだなぁ。それまでの、過程って、第三者には見えないもんね。
あーーーーーーーーーーーーー!!
それに、いろいろと気が利かない、気を使えてないのが、今日のリハーサルで再認識。
っていうか、常に、アンテナをはってないとというか、、、
もうこれは悔しくて仕方なかった。
自分のことばっかで、周りを意識できてないから、出遅れるし、理解が遅いんだよ ね、
はぅ。本当に、明日から、気持ちきりかえてこうっと。
ネガティブになるのはもうやめ。
燃えてきました。では、渋谷いってきますー。
今日は、Freeさんが作るshowの初リハーサルでした。
もう、悔しいことだらけでしたー!!!!!!!!!!
結局大事なとこって、与えられたことを、正確に、こなすこと!であって、
それが、できないとか、覚えられないとか、うまくできない、どうしようなんて迷いは
全く関係のないこと。。。
できないんだったら、必要ない。っていう、ところをわかっているのに、
どうして、伝わるダンスができないんだろうか。
ダンスでも、恋愛でも、友達関係でも、
結局伝わんなきゃ、意味ないんだなぁ。それまでの、過程って、第三者には見えないもんね。
あーーーーーーーーーーーーー!!
それに、いろいろと気が利かない、気を使えてないのが、今日のリハーサルで再認識。
っていうか、常に、アンテナをはってないとというか、、、
もうこれは悔しくて仕方なかった。
自分のことばっかで、周りを意識できてないから、出遅れるし、理解が遅いんだよ ね、
はぅ。本当に、明日から、気持ちきりかえてこうっと。
ネガティブになるのはもうやめ。
燃えてきました。では、渋谷いってきますー。
はいはい、こんばんは!
きましたよー!明日から、Free BoogieのWS,Auditionはじまります!
わー!楽しみです!わくわく!!!!
打ちのめされるの覚悟で、でも打ちのめされたくないから、やりきった。と言い切れるように頑張ってきますよーーーー!!!
小春さーん。チャンプルの頃を思い出しても、ぶっ飛んでたのに、
もう本当にぶっとんでしまっている笑。
こういう映像を残せるって、いいね!!!!
あー。体重はおちてるのに、お腹ぽっこりなのは、やっぱり腹筋がないからだよね?
めげないぞ!
あー。バイブスほしー。
そういえば、19日かようび、スタードラフト会議見てみてください。
きましたよー!明日から、Free BoogieのWS,Auditionはじまります!
わー!楽しみです!わくわく!!!!
打ちのめされるの覚悟で、でも打ちのめされたくないから、やりきった。と言い切れるように頑張ってきますよーーーー!!!
小春さーん。チャンプルの頃を思い出しても、ぶっ飛んでたのに、
もう本当にぶっとんでしまっている笑。
こういう映像を残せるって、いいね!!!!
あー。体重はおちてるのに、お腹ぽっこりなのは、やっぱり腹筋がないからだよね?
めげないぞ!
あー。バイブスほしー。
そういえば、19日かようび、スタードラフト会議見てみてください。
結局こんな時間まで眠れませんでした。
今日は久しぶりに、ゆうさんのこと、回想してました。
2010.11.9
もう、一年半、本当にはやいもので。
あー久々に自分の家に帰りたい。でも帰れない。
強くならないと。
ゆうさんと。

ハーモニカへったくそだけど。ゆうさんの歌、すきだったなぁ。
また聞きたいなぁ。
今思えば、毎日音楽に囲まれてて、家の中で音楽が鳴らない日はなくて。
おいしいごはんと、あったかいにゃんこと。
二度と戻れない日だけど、本当に私にとっては大切な想い出だ。
こんなときもあった



なつかしーーーーー!!!
相方satoeとのebonny、これはたのしかったのぅ。

と、こないだ光さんともお話したなー、私こんな若かったw
とりあえず、やっぱり私、顔肉つきましたw
しかも昔自信ありそうだし、今より体うごくー!w
人は歳とるんだにゃー。
だめだこりゃ!!!!
でも、やっぱり大人になった!!!
そして私は元気!よし!

またがんばるか。
ゆうさんも見てることだし、悪さできないや( ̄▽+ ̄*)
今日は久しぶりに、ゆうさんのこと、回想してました。
2010.11.9
もう、一年半、本当にはやいもので。
あー久々に自分の家に帰りたい。でも帰れない。
強くならないと。
ゆうさんと。

ハーモニカへったくそだけど。ゆうさんの歌、すきだったなぁ。
また聞きたいなぁ。
今思えば、毎日音楽に囲まれてて、家の中で音楽が鳴らない日はなくて。
おいしいごはんと、あったかいにゃんこと。
二度と戻れない日だけど、本当に私にとっては大切な想い出だ。
こんなときもあった



なつかしーーーーー!!!
相方satoeとのebonny、これはたのしかったのぅ。

と、こないだ光さんともお話したなー、私こんな若かったw
とりあえず、やっぱり私、顔肉つきましたw
しかも昔自信ありそうだし、今より体うごくー!w
人は歳とるんだにゃー。
だめだこりゃ!!!!
でも、やっぱり大人になった!!!
そして私は元気!よし!

またがんばるか。
ゆうさんも見てることだし、悪さできないや( ̄▽+ ̄*)






