ふうー!先日まで、少し涼しかったけど、
また今日は汗だらだらかいちゃう真夏日になりましたね!
こういう日は、India Arie聞いて、ほんわかしたくなります
私、明後日25日深夜は、DIX にて、Yappi Numberに出演させてもらいますー!
うん!練習不足でだいぶ心配です!あれ?衣装も決まってない?
いやいや大丈夫!きっと楽しく踊れるはずですー
あーおしゃれ!!!!!
今日は、最後の深夜練習なので、いっぱい踊り込むぞー
わーお!今日はすごくいい天気!
まだこの時間は、エアコンつけなくても日陰涼しい!きもちいい!
こんな気分のときはー。、
Trey Songz - Dive In
とか、こんなのもいいね!
Jeremih - Keep It Moving
はー。いろいろ難しい。いろいろ悩める。
とりあえず、独りでいるのつらいw
でも、誰かにずっと甘えてるのも違うか。
自分の時間を、有意義に使う練習でもしないと!
英語の勉強でもしようかね?もっかい、webとhtmlとcss勉強し直すかね?
あーいや、仕事探しかね?
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、逃げてるなー自分。
とりあえずこんなときは、良い曲聞きながら、休も。
って、結局うだうだしてる!!!!笑
まだこの時間は、エアコンつけなくても日陰涼しい!きもちいい!
こんな気分のときはー。、
Trey Songz - Dive In
とか、こんなのもいいね!
Jeremih - Keep It Moving
はー。いろいろ難しい。いろいろ悩める。
とりあえず、独りでいるのつらいw
でも、誰かにずっと甘えてるのも違うか。
自分の時間を、有意義に使う練習でもしないと!
英語の勉強でもしようかね?もっかい、webとhtmlとcss勉強し直すかね?
あーいや、仕事探しかね?
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、逃げてるなー自分。
とりあえずこんなときは、良い曲聞きながら、休も。
って、結局うだうだしてる!!!!笑
こんばんは。暇すぎて記事更新!
最近、本当だめだ!なまけてる!寝てばっかり!
そんな自分にいらいらする!
時間は、人生は限られてるのに、もったいない!!
早く仕事決まれー!!!!
安定したいというか、早くこのだめ人間な時間を無くしたい。
そういえば、先日MOOKEEのcapをgetしました★
かわいいんだよー!花柄なんだよー!しかもLos Angeles Raidersなんだよー
これは、本当に良いお買い物しました(-^□^-)
そして、先ほど部屋に、あいつがやってきた。。
夏になると、ひょこっとくるやつ。。。
絶対換気扇からはいってきたよー(ノω・、)
黒光りしてたーかさかさーぶーんって。。
まだやっつけてなくて。。
怖くて眠れないw
たすけてーーー!!!
最近、本当だめだ!なまけてる!寝てばっかり!
そんな自分にいらいらする!
時間は、人生は限られてるのに、もったいない!!
早く仕事決まれー!!!!
安定したいというか、早くこのだめ人間な時間を無くしたい。
そういえば、先日MOOKEEのcapをgetしました★
かわいいんだよー!花柄なんだよー!しかもLos Angeles Raidersなんだよー
これは、本当に良いお買い物しました(-^□^-)
そして、先ほど部屋に、あいつがやってきた。。
夏になると、ひょこっとくるやつ。。。
絶対換気扇からはいってきたよー(ノω・、)
黒光りしてたーかさかさーぶーんって。。
まだやっつけてなくて。。
怖くて眠れないw
たすけてーーー!!!






