Marina -16ページ目
ふうー!先日まで、少し涼しかったけど、
また今日は汗だらだらかいちゃう真夏日になりましたね!



こういう日は、India Arie聞いて、ほんわかしたくなります


私、明後日25日深夜は、DIX にて、Yappi Numberに出演させてもらいますー!
うん!練習不足でだいぶ心配です!あれ?衣装も決まってない?
いやいや大丈夫!きっと楽しく踊れるはずですー




あーおしゃれ!!!!!

今日は、最後の深夜練習なので、いっぱい踊り込むぞー

こんばんはー!

昨日のショーの映像ですー。


熱38.5出た後で、ふらふらしてましたが、
本当に自分よく頑張ったと思いました笑
こんなときしか、自分ほめれないので、ほめてあげようと思いますw

17日は、全然体つかえてなくて、だめだめで。
でも、昨日は、18日は、本当に楽しくダンシングできたのでした。



photo:01



photo:02



わーお!今日はすごくいい天気!
まだこの時間は、エアコンつけなくても日陰涼しい!きもちいい!

こんな気分のときはー。、


Trey Songz - Dive In

とか、こんなのもいいね!


Jeremih - Keep It Moving


はー。いろいろ難しい。いろいろ悩める。
とりあえず、独りでいるのつらいw
でも、誰かにずっと甘えてるのも違うか。
自分の時間を、有意義に使う練習でもしないと!

英語の勉強でもしようかね?もっかい、webとhtmlとcss勉強し直すかね?
あーいや、仕事探しかね?

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、逃げてるなー自分。


とりあえずこんなときは、良い曲聞きながら、休も。

って、結局うだうだしてる!!!!笑
こんばんは。暇すぎて記事更新!
最近、本当だめだ!なまけてる!寝てばっかり!
そんな自分にいらいらする!
時間は、人生は限られてるのに、もったいない!!

早く仕事決まれー!!!!
安定したいというか、早くこのだめ人間な時間を無くしたい。

そういえば、先日MOOKEEのcapをgetしました★
かわいいんだよー!花柄なんだよー!しかもLos Angeles Raidersなんだよー
これは、本当に良いお買い物しました(-^□^-)

photo:01





そして、先ほど部屋に、あいつがやってきた。。
夏になると、ひょこっとくるやつ。。。
絶対換気扇からはいってきたよー(ノω・、)
黒光りしてたーかさかさーぶーんって。。

まだやっつけてなくて。。
怖くて眠れないw


たすけてーーー!!!

photo:02



photo:03


BANANA(*^◯^*)

最近BANANAがマイブーム!

photo:01



ダイエットしたら、やっぱり肌荒れ!
イソフラボンは欠かせない!

photo:02



あと、このマンゴーヨーグルト
おいしい☆

今日はタイチさんレッスン、
がんばりまひょー。


iPhoneからの投稿