こんばんはー!!!
みなさん夏満喫してますかー??
私は二度と訪れることのない、21歳の夏を満喫しています!
相変わらずお仕事は不安定ですが、、
これじゃあ、いかんと、毎日何が本当に自分のやりたい、やっていけることなのか、
苦悩してますー。
先日は、Yappiままの、お誕生日でしたー!!
二人で、おいしいものを食べ、私の落書き?
いやいや気持ちこめたメッセージ付きの本をプレゼント、からのカラオケ!
からの、次の日は、ランチでスンドゥプ食べて、映画を見ました!
Yappiさんには、本当にいつもいつも相談にのってもらったり、
時に世間話を永遠と話し込んだり、、、お世話になってばかりで(°∀°)b
お誕生日おめでとうございますです★
今年一年もやっぴさんにとって、素敵な1年になりますように。。
っていうか、してください!!笑
で昨日は、江ノ島海の家に、いきましたー。
TOKYO BeasTZの応援に。
もう、いろいろ砂だらけで、夜だったし海に入る予定はなかったのに、
最終的に私服のまま飛び込んで、
収集のつかないことになってました。
しかも、私の管理力がないせいで、とっても高価なものを紛失。。
がんばって責任とろうと思いますw うーw
海って楽しいけど、怖い!!
けど、ずーっと忘れない素敵な想い出ができました!
今月は、28日、31日はegg-manで、Jiminyと!
29日は、ソロで、横浜のホテルのディナーショーで踊らせて頂きます!
まだまだ暑い夏は続きそうです(*^▽^*)
あーかっこい。
あー暑いですねー。
昨日は、面接からの横浜でショッピングしてきましたー!
なんか、最近、自分の馬鹿さを思い知ることに、たくさん直面しています。
今まで、自分のことを指摘してくれる人も居ず、
そのままの自分でやってこれてしまってきたので、
なにが間違っているのか、ということにすら、気づけず。
いったいいままで、どれだけ多くの人を傷つけてきたのだろうかと。
苦悩しています。
感情と、自分のやりたいことと、本当はやらなきゃいけないこと、
全部が矛盾して、空回りしている。
そして最終的に、ニキビとして現れた、、、あ、違う。。。
こうしなきゃいけない、こうしたほうがいい
なんてことが、考えられないほどばかではないのかもしれないけど、
こうしたい。が無意識に優先されてるというか、
結局は、自分のことしか、考えられていないということに
21歳の夏やっと気づきました。
あー、私は、愚かモノです。
悔しいです。
絶対、変わってやる。
他人のために、生きられる、努力できる人間になりたい、
それが、いつかは自分のもとに帰ってくるはずだから。
気づかせてくれる周りの環境に感謝。
とりあえず、髪の毛染め直さないと、仕事決まりそうにないですけどw
さー今日もレッスン受けてきます、そのあとは、大事な人のお誕生日を迎えるので、
めいっぱい感謝、お祝いしてきたいと思います!!
では!
よし、書いたら、落ち着いてきた!!!!にきびのいい薬ないかなー。
良い曲です。
昨日は、面接からの横浜でショッピングしてきましたー!
なんか、最近、自分の馬鹿さを思い知ることに、たくさん直面しています。
今まで、自分のことを指摘してくれる人も居ず、
そのままの自分でやってこれてしまってきたので、
なにが間違っているのか、ということにすら、気づけず。
いったいいままで、どれだけ多くの人を傷つけてきたのだろうかと。
苦悩しています。
感情と、自分のやりたいことと、本当はやらなきゃいけないこと、
全部が矛盾して、空回りしている。
そして最終的に、ニキビとして現れた、、、あ、違う。。。
こうしなきゃいけない、こうしたほうがいい
なんてことが、考えられないほどばかではないのかもしれないけど、
こうしたい。が無意識に優先されてるというか、
結局は、自分のことしか、考えられていないということに
21歳の夏やっと気づきました。
あー、私は、愚かモノです。
悔しいです。
絶対、変わってやる。
他人のために、生きられる、努力できる人間になりたい、
それが、いつかは自分のもとに帰ってくるはずだから。
気づかせてくれる周りの環境に感謝。
とりあえず、髪の毛染め直さないと、仕事決まりそうにないですけどw
さー今日もレッスン受けてきます、そのあとは、大事な人のお誕生日を迎えるので、
めいっぱい感謝、お祝いしてきたいと思います!!
では!
よし、書いたら、落ち着いてきた!!!!にきびのいい薬ないかなー。
良い曲です。
夕方からの予定が無くなって、おーい!っていう感じな私です。
昨日は、すごくひさしぶりにJAZZのクラスを受けにいってきましたー!
クロスフロアやっぱりへたくそー!w
これから通えるときには、通おうと思います!
おひるには、Yappiままと、ランチしたりしてー♪
冷たいナポリタンおいしかったー
これすきー
かわいいw
これいいなーこれふりつくろうかねー
昨日は、すごくひさしぶりにJAZZのクラスを受けにいってきましたー!
クロスフロアやっぱりへたくそー!w
これから通えるときには、通おうと思います!
おひるには、Yappiままと、ランチしたりしてー♪
冷たいナポリタンおいしかったー
これすきー
かわいいw
これいいなーこれふりつくろうかねー
わからない!!!!!わからない!!!!!
本当にわからない!!!
どうするのが一番いい?
迷子な私。誰か導いてください。お願い。
本当にわからない!!!
どうするのが一番いい?
迷子な私。誰か導いてください。お願い。
今日も1日暑かったですねー!
昨日はYappi Numberおつかれさまでした。課題はたくさんありすぎて。
メンタル!メンタル!という感じでした!
Yappiまま、いつもありがとう。
今一番私の心のよりどころは、やぴままです。
今日は、渋谷にレッスン受けにいってきましたーとーっても楽しかったです。
レッスン2130までだったのに、23時すぎまで話してましたねw
chris の say good byeしてきました
これから、しばらく通おうかとおもいます
サイキさん、とっても素敵な方でしたー。初めてお会いしたのに、
本当に良くして頂いた!
手相も少しだけ、見てくださって、
「とにかく、白か黒かはっきりしている人生。
1つのことにまっすぐ。まっすぐいければ、成功できる。
人をすぐに信じることができて、だから、振り回されてしまうことがあるけど、
でも人を信じられるのは、あなたのいいところ。そのままでいい。
ただ、とても体が弱い。スタミナもなくて、今は元気がない。
しっかり食べなさい、少し太っても、それぐらいのほうが、あなたはエネルギーがでる。」
と。
なるほど。。聞いていて、すごくしっくりきてしまった。
サイキさん。ほんとにすごいです。
私はだれになんと言われても、やっぱり踊っていたい。
今日改めて再認識できました。
明日は誰のレッスン受けにいこうかなー!
今度は、8月21日のmanavinさんのナンバーにアシスタントで出させて頂く事になりましたので、頑張りたいと思います。
とりあえず、私は、私の人生を見つめ直していこうと思います。
では、おやすみなさい。
昨日はYappi Numberおつかれさまでした。課題はたくさんありすぎて。
メンタル!メンタル!という感じでした!
Yappiまま、いつもありがとう。
今一番私の心のよりどころは、やぴままです。
今日は、渋谷にレッスン受けにいってきましたーとーっても楽しかったです。
レッスン2130までだったのに、23時すぎまで話してましたねw
chris の say good byeしてきました
これから、しばらく通おうかとおもいます
サイキさん、とっても素敵な方でしたー。初めてお会いしたのに、
本当に良くして頂いた!
手相も少しだけ、見てくださって、
「とにかく、白か黒かはっきりしている人生。
1つのことにまっすぐ。まっすぐいければ、成功できる。
人をすぐに信じることができて、だから、振り回されてしまうことがあるけど、
でも人を信じられるのは、あなたのいいところ。そのままでいい。
ただ、とても体が弱い。スタミナもなくて、今は元気がない。
しっかり食べなさい、少し太っても、それぐらいのほうが、あなたはエネルギーがでる。」
と。
なるほど。。聞いていて、すごくしっくりきてしまった。
サイキさん。ほんとにすごいです。
私はだれになんと言われても、やっぱり踊っていたい。
今日改めて再認識できました。
明日は誰のレッスン受けにいこうかなー!
今度は、8月21日のmanavinさんのナンバーにアシスタントで出させて頂く事になりましたので、頑張りたいと思います。
とりあえず、私は、私の人生を見つめ直していこうと思います。
では、おやすみなさい。



