Marina -14ページ目
はーい!

先日は、浜松mashuで、WSをさせてもらいましたー!
何気にmashuでレッスンするのが、1年ぶりくらいで、緊張しましたが、
みんなどんどん大人になっていて、いろいろ懐かしかったです
25人も受けてくれて、いつもありがとうみんなー!

来週は2泊3日くらいする予定なので、ゆっくり浜松満喫しつつ、
自分のナンバーと、イントラナンバーのふりつけさせてもらってきます

$Marina



で、今日は、初めて自転車で、渋谷までいきましたー!
私、全然自転車なんてのったことなかったけど、
Yappiさん誘導のもと、びびりながらも、無事ワークルまでいけました

モーニングと、ランチで、おっしゃれなごはんもたべて♪

Marina
Marina
Marina
Marina
Marina


うーいっぱい踊ったし、食べたし、しあわせ!!!

毎日に感謝!

明日は、訳あって六本木のホテルにお泊まりw
緊張するんですが、がんばりますー!

では!

おつかれさまでしたー!
今日は電気屋さんの倉庫をお片づけするお仕事してきましたー!
たのしかった!!w
なんかめちゃくちゃ汗かいて、すっきりしたー!!

で、勢いで、やっとの、洗濯機と、電子レンジ購入!
うれしいΣ(゚д゚lll)


昨日はちょっと辛いことがあって、
でもいつまでもくよくよ、うじうじしていちゃいけないし、

うん!

前向きに!!




今日すごくいい言葉みつけた!


@potsuribot:

恋人は

きみの愚痴を
聞くための存在
でもなければ

きみの苛立ちを
ぶつけるための存在
でもない。

笑いあうために
隣にいてくれている存在。

悲しませた数だけ笑わせろ、
傷つけた数だけ喜ばせろ。



って。

そうだ、そうだ、

大事なことを見失わないように。
これを常に胸にとどめとこう。

さあ、帰ってふりづくり!
今週末は浜松だ!


電車の中で鼻血とまらなくて、困ってるまりなさんでした

こんばんはー(^O^)/

最近のこと書きます!!

とりあえず、ジミニーとのショーが二本終了しました。今回は本当にいろいろ悩んだから、なんとかまとまってほっとしました






からのー、

photo:02



KIMARIONさんの紹介で、横浜のHotel Camelotの14Fにての、ディナーショーへ、ソロで参加させて頂きました!

浜松で、元チームメイト、Suguruのチームも、お馴染みYappiさんも一緒に参加してもらい、とってもあったかいパーリーになりました。また出たい!


そんなこんなでもう9月Σ(゚д゚lll)
はやいなあ。

今月もがんばりましゅぞ!


9日には、浜松WSです!たのしみ!


と、これゲットしたぜい( *`ω´)
かわいー!!

photo:04




photo:03







iPhoneからの投稿
今日は1日とっても充実してましたー!

衣装探しのため、渋谷を徘徊ー
からのYappiさんと合流して、最近私たちの中で、ブームしてるカフェで、、グリーンカレー!
私、香辛料や、くせのある香りのする食べ物大好きで、
めちゃくちゃおいしかったです!!

photo:01



からの、DUOに、千晴さん、日之内笑エミさん、宏実さんのLIVEを見に行ってきました。
私、昔から、宏実ちゃんがだーーーーーーいすきで。
本当、やっぱり歌、とっても素敵でした。

んー。からの、お家で。、ほっこり女子会しましたw

photo:02



最近Yappiさんといる時間長いぞ???w
いつもお世話になってまーす!

明日は、ちょこっとリハして、イベント見に行ってきますー


では、おやすみなさいーーー!

photo:03



宏実ちゃんはやっぱりこれ。



エミちゃんは、Diary がすごく好き。



これは2人のー★かわいい曲だー



歌って人の心に、本当に響く!素敵でした。
こんばんはー!
今日もお天気よかったですねー!でも、私は1日中お家でごろごろしちゃいましたw

昨日は、アベンジャーズみてきましたー!!
んー!よかった!!!
でも、途中寝てしまった!!笑
もったいないことしたなぁ(-"-;A

最近新宿三丁目が大好きで、っていうか、家から近くて、
なんでもあって、遊べます。
ひとり映画もしにいけそうなので、また見に行こうと思いますー





明日は仕事ーーーーー!!! がんばんべーーーー!

photo:01