先日は、浜松mashuで、WSをさせてもらいましたー!
何気にmashuでレッスンするのが、1年ぶりくらいで、緊張しましたが、
みんなどんどん大人になっていて、いろいろ懐かしかったです
25人も受けてくれて、いつもありがとうみんなー!
来週は2泊3日くらいする予定なので、ゆっくり浜松満喫しつつ、
自分のナンバーと、イントラナンバーのふりつけさせてもらってきます

で、今日は、初めて自転車で、渋谷までいきましたー!
私、全然自転車なんてのったことなかったけど、
Yappiさん誘導のもと、びびりながらも、無事ワークルまでいけました
モーニングと、ランチで、おっしゃれなごはんもたべて♪





うーいっぱい踊ったし、食べたし、しあわせ!!!
毎日に感謝!
明日は、訳あって六本木のホテルにお泊まりw
緊張するんですが、がんばりますー!
では!






