みなさん、このCMみかけましたかー?w
さあ、わたしはどれでしょうー
とってもハッピーなCMなので、見た人も元気になってもらえるよね?★
今日は原宿へ~お買い物~
台風それてくれーい!
こんばんはー(*^▽^*)
最近涼しくなって、とっても過ごしやすくなりましたー!
最近はいろんなことがありました
この一週間はすごく濃かった。
たくさん踊って、たくさん笑って、たくさん振り作りました
月曜日には、この方の歌を聞きに。
ma~さん。歌半端なく上手で。
すごく胸に響いて。
dear mamaて曲では、もうほろほろ涙が出ました。
nana、mikuとのunitは、10/28と、11/14にshowが決まり、
ネタも完成。最後には、Popper SUMIちゃんも一緒に出てくれることに?
これは楽しみです。やっぱり女性らしく踊るのは、とっても楽しい。
昨日は、横浜へ、THE WIZ の公開ゲネに招待して頂きました。
セットが可愛すぎて。MIHOさんのパッションがすごすぎて。
最近の舞台の技術は本当にすごいんですね!こんなこともできるの?って。
びっくりだらけでした。

おととい、今日は、Yappiさんと深夜練習。
汐留で、30日にGuest Showさせて頂きます!
台風が心配ですー。。だいじょうぶかな??
とりあえず、もっともっともっともっと!!!!
いろんなことしたい!いろんなとこいきたい!
いろんなこと見て感じて。もっと、強くなって、
自分に素直な、素敵な女性を目指して。
peace!!!!
最近涼しくなって、とっても過ごしやすくなりましたー!
最近はいろんなことがありました
この一週間はすごく濃かった。
たくさん踊って、たくさん笑って、たくさん振り作りました
月曜日には、この方の歌を聞きに。
ma~さん。歌半端なく上手で。
すごく胸に響いて。
dear mamaて曲では、もうほろほろ涙が出ました。
nana、mikuとのunitは、10/28と、11/14にshowが決まり、
ネタも完成。最後には、Popper SUMIちゃんも一緒に出てくれることに?
これは楽しみです。やっぱり女性らしく踊るのは、とっても楽しい。
昨日は、横浜へ、THE WIZ の公開ゲネに招待して頂きました。
セットが可愛すぎて。MIHOさんのパッションがすごすぎて。
最近の舞台の技術は本当にすごいんですね!こんなこともできるの?って。
びっくりだらけでした。

おととい、今日は、Yappiさんと深夜練習。
汐留で、30日にGuest Showさせて頂きます!
台風が心配ですー。。だいじょうぶかな??
とりあえず、もっともっともっともっと!!!!
いろんなことしたい!いろんなとこいきたい!
いろんなこと見て感じて。もっと、強くなって、
自分に素直な、素敵な女性を目指して。
peace!!!!



