Yappi & Marina昨日は汐留にあるLIVE HOUSEにて、Yappiさんとショーさせてもらいました!ものすんごい台風の中で。笑2日で、がんばって仕上げたにしては、よくできましたか?w反省点いっぱいでしたが、衣装が可愛くて、テンションあがりました。シンプルだけど。いつもありがとうございます★明日は渋谷の、鴉にて、ラストになるであろう、Yappi Unitです!がんばるぞーiPhoneからの投稿