good morning!!!
今日はダンス漬けになれる日ー♪
ひさしぶりー♪たのしみー♪
TAiCHi Number のリハーサルからの、
Yappiさん代講で、JIVE高田馬場で、2レッスン!
昨日Fulloutで、すみちゃんと、あつしくんの、素敵すぎるショーを見たから、
わたしも踊りたくうずうずしました!
たのしむぞーヘ(゚∀゚*)ノ
今日はこんな気分!
やーchris brown ほんといいね!
発表会ナンバーラストはこの曲なのです!
うん!お腹痛い! けど、これから浜松いってまいります!
ちゃおすーーー(*^▽^*)
発表会ナンバーラストはこの曲なのです!
うん!お腹痛い! けど、これから浜松いってまいります!
ちゃおすーーー(*^▽^*)
ふうー。
おつかれさまでした。今日は寝不足すぎて。
朝はパスポート取りにいって、バイトいって、レッスンいって、深夜練でした
こんなときは、Marioきこう。
朝だけど、おやすみなさーい
おつかれさまでした。今日は寝不足すぎて。
朝はパスポート取りにいって、バイトいって、レッスンいって、深夜練でした

こんなときは、Marioきこう。
朝だけど、おやすみなさーい







